FC2ブログ

現実にいない2次の規制と、お前らペド野郎の欲望でズタズタにされる実在の子供の規制とでは 全然意味が違うんだよ。←バカか!規制妥協派!

<
702 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/09/12(月) 16:52:28.76 ID:VFjtK7ze
>>701 2人以上てwww  おもしろいね君。 
ソース? 何それ何の話?懐柔派のお兄ちゃんがソース出せないって話? 
お前は俺がそのお兄さんに見えてるのか?乱視か?www 
2次は初めから3次と共闘なんて組む気さらさらねえよ。アホですか? 
むしろペド専事務所を撲滅するのに賛成してんだよ 当たり前だろ 
現実の子供を小児性愛者の性処理道具として扱ってるんだからな。 
そんなもん悪に決まってるだろ? 
お前がどれだけ正当化しようが、一発抜くためのDVDだろが 
現実にいない2次の規制と、お前らペド野郎の欲望でズタズタにされる実在の子供の規制とでは 
全然意味が違うんだよ。
だから児ポから2次を外すのは当たり前の話。 
ただアグネスのアホタレが一緒くたにするから、戦っていたまでの話だ。切り離してくれるなら 
アグネス側につくわ。当たり前だわな。




◆こいつの言う

現実にいない2次の規制と、お前らペド野郎の欲望でズタズタにされる実在の子供の規制とでは 
全然意味が違うんだよ。



 は、何を意味するのかといえば


2次元は、被写体(モデル)がいないから被害者がいないけど、3次元(実写)は、18歳未満の少女を写したものだから、被害者がいる。


 と言う意味らしい。
 
こいつは、随分な上から目線でエラっそうに見下した態度を取っているけど、別にこいつは、子供自身の立場に立って考えているのではなく、単に実在の少女のヌードや露出度の高い水着等が好きな人を見下しているだけの人の好みをけなし、嗜好差別で優越感に浸っているだけの程度の低い人間なので、 別に偉そうに言えることではないと断言する。

 <お前らペド野郎の欲望でズタズタにされる実在の子供?

◆↑恐らくこいつらの理屈は、18歳未満の少女のヌードや水着姿、Tバック姿を見て手淫などで性欲処理することは、人権侵害だが、成人女性のヌードや水着姿を見て手淫などで性欲処理することは、人権侵害でないと考えている。 と解釈する。

 ↑18歳未満の少女のヌードや水着姿等を見て手淫で性欲処理することは、悪だ。 
とほざくのであれば、 
 人の水着姿やヌード姿を見て性欲処理することは、なぜ悪であるのか? を説明することが必要である。

恐らく、こいつらは、お決まりのバカの一つ覚え



・18歳未満は、判断力がないから



 としか反論できないだろうけど

18歳未満イコール判断力がない と言うのも間違っているが、 「18歳未満は判断力がない」と言うバカの一つ覚えコピペ反論しか出来ない大人の方が 皆の意見に便乗して受け売りしか出来ない という意味で判断力がないと断言する。

参考記事


ロリーはなにも知らない女の赤ちゃんであるが、なんらかの事情により、なにもない部屋にいてなにも学ばず肉体のみが成長していく。さて、彼女が18歳になりなにもない部屋から解放されたとき、彼女は判断力が身に付いているだろうか?



 可愛くて美しい18歳未満の少女のヌードや水着姿等で手淫で性欲処理することを、けなす奴は、やはり 嗜好差別で優越感に浸っているだけでしかないと断言せざるを得ない。
 
 また、上記で取り上げた702の名無しは、自分のヌードTバック姿等を誇りにしている少女自身の気持ちも考えず、少女自身が誇りにしているヌード、Tバック姿のモデルになる権利を奪う規制を推進しているという事実からして

ただの 実写表現糾弾者 であることも意味している。

 ◆自分から言わせてもらうと 18歳未満の少女のヌード、水着写真等の規制を推進している連中こそ、少女自身の意思を尊重してなく、 ただ18歳未満の水着、ヌード表現を糾弾したり、それらの実写表現を好む人の好みをけなして 嗜好差別で優越感に浸っているだけなので、702の名無しは、偉そうに言う権利はない。  

 ということでやはり、 18歳未満の少女のヌード、水着等の実写表現を問題視しただけで


どうせ、お前のズリネタを取り上げられたくないだけだろ(笑)


 という類のけなし言葉で、少女愛者を見下して優越感に浸るのは



話のすり替え行為


である。

 また、こいつら自称規制反対派の実写規制推進派は


本当に被写体のいない絵の規制反対派であるのか?



も怪しい。

一例



自民党は電凸した感触では(対応も悪く)規制でがちがちに凝り固まっており、各都議に対する締め付けも相当ある感じ。聞く耳持たずでおそらくメールも即消去だろう(反対意見が多いということは少しは圧力にはなっているだろうが・・)。造反はおそらく期待できない。 
公明は都議と話す機会がもてるか分からないけど、まだ自民より数段マシという感じ。もし自民に働きかけるのであれば、そのエネルギーは公明に振り向けたほうがいいのではないか? 個人的意見だが。それも都議個人ではなく、党に集中して条例案に慎重に対処するように訴える。 やはり党の方針がモノを言うから。 
また、何が何でも否決するよう求めるのでなく、たとえば「非実在青少年」は削除し、かわりに「写真のように本物の人物そっくりなリアルな画像」にするみたく、定義をはっきりさせ、創作物規制につながらない、かつ、かれらにも受け入れ可能な案を提示するのもよいかと思う。 




 ◆漫画、アニメさえ見逃してくれたら、 写真のように本物そっくりなリアルな画像 なら規制されても構わない?


ペイントツールSAI スーパーリアル絵テクニック お絵描き掲示板対応ペイントツールSAI スーパーリアル絵テクニック お絵描き掲示板対応
(2012/04/21)
絵心向上委員会

商品詳細を見る


例えば、ペイントツールSAI スーパーリアル絵テクニック お絵描き掲示板対応 という本の表紙のモデルは、写真ではなくCGらしいけど、 この本の表紙の写真みたいな画力で描かれた 18歳未満の少女に見えるヌードや水着姿の絵なら規制されても構わない と言うのであれば、 完全に「絵の規制反対派でもない」ことを意味する。
 

現実にいない2次の規制と、お前らペド野郎の欲望でズタズタにされる実在の子供の規制とでは 
全然意味が違うんだよ。


 ↑このように、2次元はモデルがいないけど3次はモデルがいるから人権侵害だ。と

偉そうなことをほざく自称規制反対派も 絵にしたり、漫画にすることで法律逃れをしている。だから漫画、アニメも規制だ。 
と言われた場合どうするんだろうね。


 それだったら、写真そっくりの絵を規制するだけでいいじゃないですか? お願いです。どうか口より目の大きい明らかに実在しない絵柄の漫画、アニメは見逃してください。

と 今度は、写実的な絵を生贄にしてしまいかねない。




マリア・イーグル法務相は児童性的虐待の「描画」や「コンピューター画像」を違法とする法案を
提出した。法案によると、画像を所有しただけでも懲役3年以下に罰せられる可能性がある。

現行の「わいせつ物の頒布等を規制する法律」では、児童虐待の写真の販売や頒布を違法として
いるが、描画やコンピューター画像は違法にならない。
イーグル法相は、「ペドフィリア(小児性愛者)たちが利用している抜け道をふさぐもの」だと言う。
この法案は、昨年行われた公開協議で出された課題に対する政府案の一つである。
政府は、ペドフィリアたちが現実の虐待写真やビデオをコンピューター技術を用いて絵にしたり、
漫画にすることで法律逃れ
をしているのではないかとの認識だ。



2012/09/24 10:04規制妥協ページ上部へ▲