

反原発派は、中韓の原発には文句言わない!だから反原発派は、中韓のスパイだ! デモは、ハングル文字で書かれたプラカードだらけだ! そのためにも日本の防衛のためには、核武装が必要だ?

原子炉とは『自殺用』の動かぬ核弾頭なのです。20120927



反原発派は、中韓の原発には文句言わない!だから反原発派は、中韓のスパイだ! デモは、ハングル文字で書かれたプラカードだらけだ! そのためにも日本の防衛のためには、核武装が必要だ?


◆↑ネット右翼どもは、このようなおバカ発言をしている。 では、考えてみよう。

反原発派は中韓の原発には、文句言わない?
◆少なくとも自分は、原発は、世界から根絶しないと人類に未来は、ないとしつこい程当ブログで主張しているが、右、左、中国、アメリカに限らず原発は、世界から根絶すべきだ! 
 普段特にアメリカ、中国と名指しはせず主に日本の原発を中心的に非難しているけど、それは、日本は、自分たちが住んでいる国でありしかも世界でも有数の地震大国で自分にとって最も危ういのが、日本の原発だからだ。
 それに自分は、ネット右翼大嫌いの中道左派思想のつもりでいるけど、アメリカよりも中国の方が圧倒的に大嫌いである!!
中国は、公開処刑を楽しむような国でありアメリカよりも野蛮であるし!! 

 お前らネット右翼は、いい加減、誰が言ったかで是非を問うのは辞めろや!バカたれが!!
 少し話は、飛ぶけど昨年、北朝鮮の金正日が死去したとき、民主党政権が哀悼の意を表すと売国呼ばわりし、肉屋を支持する豚どもの人気者小泉純一郎元首相が哀悼を意を表した途端 「すげえな小泉」やら「武士道の精神に即する」などとほざいて絶賛しやがった!!  
 まさしくネット右翼どもは、対象によって異なった判断基準を使い分ける ダブルスタンダードの意味が分かりやすい見本である。

過去記事
すげえな小泉?


日本の防衛のためにも核武装が必要だ?

◆ 日本を武力で守ることなんか技術的に不可能なんだよ!!

原子炉とは、「自殺用」の動かぬ核弾頭なのです。



室田武 原発の経済学 君はエントロピーを見たか 
これに対しては、室田武氏の著書 (君はエントロピーを見たか?)の内容が十分過ぎる程反論になっている。

過去記事
核武装? いえいえ(核自滅の準備)の間違いです。

1983年9月1日に大韓航空のボーイング747が、ソ連防空軍に追尾ミサイルで撃墜されたが、マッハ(音速)を前後する猛スピードで飛んでも軽々と撃墜されてしまったのだから、増してや 動かぬ核弾頭原子力発電所をミサイルで命中させることは、余裕である! しかも、原発の発している赤外線の量はジェット機一機などとは比にならない程大きい。

 更に室田氏は、「著書、原発の経済学」で


原発や原水爆は、それを保有する国の防衛力を強める武器ではなく、それを弱める、いわば負の防衛力である

とも言っているが、全くその通りである。
 ネット右翼どもは、そんなに攻撃されたいマゾなのかね? お前らが死ぬのは、勝手だが巻き込まんとってくれ!
