スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(実写規制)で得られるもの

(2012年9月29日)

702 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/09/12(月) 16:52:28.76 ID:VFjtK7ze
>>701 2人以上てwww  おもしろいね君。 
ソース? 何それ何の話?懐柔派のお兄ちゃんがソース出せないって話? 
お前は俺がそのお兄さんに見えてるのか?乱視か?www 
2次は初めから3次と共闘なんて組む気さらさらねえよ。アホですか? 
むしろペド専事務所を撲滅するのに賛成してんだよ 当たり前だろ 
現実の子供を小児性愛者の性処理道具として扱ってるんだからな。 
そんなもん悪に決まってるだろ? 
お前がどれだけ正当化しようが、一発抜くためのDVDだろが 
現実にいない2次の規制と、お前らペド野郎の欲望でズタズタにされる実在の子供の規制とでは 
全然意味が違うんだよ。
だから児ポから2次を外すのは当たり前の話。 


 ■本当に、児童ポルノ禁止法を問題視しただけで、「どうせお前のズリネタを守りたいだけだろ(笑)」とけなす自称規制反対派「実写規制推進派」どものバカさ加減には、激しい憎しみを感じる
関連記事
http://zinruisaimetsubou.blog45.fc2.com/blog-entry-1702.html
http://zinruisaimetsubou.blog45.fc2.com/blog-entry-1699.html
http://zinruisaimetsubou.blog45.fc2.com/blog-entry-1698.html
http://zinruisaimetsubou.blog45.fc2.com/blog-entry-1696.html

 ◆18歳未満の少女自身の楽しい人生を思って規制を正当化しているのではなく、嗜好差別で優越感に浸っているだけで威張りやがって!!! バカどもが

 ■自分は、虐めの観点「マスコミが取り上げる虐めだけでなく世間体による公認の虐めの問題も含む」からも見て、児童ポルノ禁止法等の実写規制を問題視しているんだよ!!

公認の虐めについて資料を持ち出して説明をさせてもらう。 

s-先生!中岡はわるいやつです 戦争に反対するやつはゆるせません
出典:はだしのゲン第1巻(汐文社)

↑つまり戦争に反対したゲンをクラス全員で「こいつは悪い奴です!」 と集団で糾弾し先生がゲンを殴ったとしても当時は、虐めや虐待と言う認識がなく、悪い心を正す為の躾けだからと正当化 されていたのであり 自分は、このように集団で独りを悪のレッテルを貼って叩いて 正義ヅラする行為を 「公認の虐め」として考えているのであり、 このことは、児童ポルノ禁止法等の実写規制にも十分に当てはまる。

 これから、実写規制などによる虐め体質や実写規制推進派への怒りを絵として表現していきたいと思う。
もちろん自分は、良い歳して、あまりにも絵が下手だけど 恥を覚悟で描いて 描きながら画力を上達させやがては、自分の思い描いたことを絵として表現できるような器用な人間になることも自分の夢の一つである。 
嗜好差別で優越感に浸る実写規制推進派への怒り20120929
◆私の下手な絵をバカにしたければバカにすればいい!
しかし、これでは終わらないぞ!!
 この記事では、これからなんども描き直しながら絵を追加して行く予定である!!
2012/09/29 21:46虐めページ上部へ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。