

左翼が一掃できるから賛成?

東京都議会に「大日本帝国憲法の復活」を求める請願を提出 不採択に


改憲に賛成の人達の争点は「9条」でおそらく「21条」に注目してる人は皆無。だからこそ愚かとしか言えないんですよ。

Twitterを含めいろいろと見てきたが大賛成という意見は意外と多くて驚愕。大日本帝国憲法の復活こそ国民の総意なんだそうな。そんなに御国の為に命を投げ出したいならば勝手にすれば良いがこちらまで巻き込まないで欲しいというのが正直な所。そして御約束左翼が一掃できるから賛成という意見。こういうのを見ると日本人も終わりだなと絶望感に苛まれます。




 ◆ネット右翼どもは、左翼を一掃できるから大日本帝国憲法の復活に賛成とほざいたらしい。
少し検索したけど、そのような発言は見つからなかったけど、多分水無月氏の言ったことは、本当だと思う。
 本当だとしたうえで、話を進めよう。!
◆はいはい、左翼は嫌いで結構。 自分も巷の自称反原発派の自然エネルギー信仰者は大嫌いだから!
 左翼は、嫌いで結構だから 大日本帝国憲法のどこが素晴らしいのか?説明してくれ!

大日本帝国憲法
 ↑うわあ! 大日本帝国憲法の条文は、あまりにも読みにく過ぎる!!!
 漢字とカタカナばかりで読む気が失せるけど 臣民(しんみん)の部分だけ引用してみる。


第2章 臣民権利義務

  • 第18条日本臣民タル要件ハ法律ノ定ムル所ニ依ル
  • 第19条日本臣民ハ法律命令ノ定ムル所ノ資格ニ応シ均ク文武官ニ任セラレ及其ノ他ノ公務ニ就クコトヲ得
  • 第20条日本臣民ハ法律ノ定ムル所ニ従ヒ兵役ノ義務ヲ有ス
  • 第21条日本臣民ハ法律ノ定ムル所ニ従ヒ納税ノ義務ヲ有ス
  • 第22条日本臣民ハ法律ノ範囲内ニ於テ居住及移転ノ自由ヲ有ス
  • 第23条日本臣民ハ法律ニ依ルニ非スシテ逮捕監禁審問処罰ヲ受クルコトナシ
  • 第24条日本臣民ハ法律ニ定メタル裁判官ノ裁判ヲ受クルノ権ヲ奪ハルヽコトナシ
  • 第25条日本臣民ハ法律ニ定メタル場合ヲ除ク外其ノ許諾ナクシテ住所ニ侵入セラレ及捜索セラルヽコトナシ
  • 第26条日本臣民ハ法律ニ定メタル場合ヲ除ク外信書ノ秘密ヲ侵サルヽコトナシ
  • 第27条日本臣民ハ其ノ所有権ヲ侵サルヽコトナシ
    2 公益ノ為必要ナル処分ハ法律ノ定ムル所ニ依ル
  • 第28条日本臣民ハ安寧秩序ヲ妨ケス及臣民タルノ義務ニ背カサル限ニ於テ信教ノ自由ヲ有ス
  • 第29条日本臣民ハ法律ノ範囲内ニ於テ言論著作印行集会及結社ノ自由ヲ有ス
  • 第30条日本臣民ハ相当ノ敬礼ヲ守リ別ニ定ムル所ノ規程ニ従ヒ請願ヲ為スコトヲ得
  • 第31条本章ニ掲ケタル条規ハ戦時又ハ国家事変ノ場合ニ於テ天皇大権ノ施行ヲ妨クルコトナシ
  • 第32条本章ニ掲ケタル条規ハ陸海軍ノ法令又ハ紀律ニ牴触セサルモノニ限リ軍人ニ準行ス




 ◆今の日本語と少し違うし「←この言い方も間違っていたらごめん。」しかもカタカナが多すぎて物凄く読みにくいが、まさかネット右翼どもは



国民を臣民とし、 国家の好きなように国民を消耗品のように、戦争の道具として兵役の義務を課す


 ことが素晴らしいとでも思っているのか!
そうだとすれば、ネット右翼どもは、第二次世界大戦の教訓を活かそうとしないクズ人間なので、改心する気がないのなら、ネット右翼どもこそ 勝手に戦場でカッコよく死んでいただきたい!

 ◆もっとも徴兵制度を復活させたところで、日本を武力で守ることは、技術的に不可能なのだが!!
原子炉とは『自殺用』の動かぬ核弾頭なのです。20120927

過去記事

・憲法9条改定は、単に「軍隊を持つ国になるというだけでなく、国民の人権を制限する根拠をまた新たに作り出す」


・私たちは原発問題に関心があるけれど、沖縄の基地問題はよく分からない。原発問題について、全員が考えるというのは難しいのではないか?

・核武装? いえいえ(核自滅の準備)の間違いです。

・原発は、(負の防衛力)

・自分も少し前まで「中国が攻めて来たらどうするんだ!」に反論出来なかった。


