

今の憲法は個人の権利を尊重しすぎているから?

参考記事

改憲への「大連立」――『毎日』憲法世論調査への疑問 2012年9月24日

出典:毎日新聞 毎日新聞が実施した憲法に関する全国世論調査
出典:毎日新聞

▲具体的にどこが個人の権利を尊重しすぎているのか?説明しろよ!!

 〇徴兵制度を設けて国民を戦争の道具として使えないのが、個人の権利を主張しすぎているのか!!

世の中に不満を言えばなんでも、世の中のせいにする。「←一理はあるけど」 とかほざくけど 貴様らネット右翼どもも なんでも 民主党や現行憲法のせいにしたりするな。


今の憲法は個人の権利を尊重しすぎているから」という意味はよく分からない。
 
