

1994年10月に発生した早明浦ダムの米軍機墜落について

 今年の1月のことだが突然思い出した!
 これもいつか書こう書こうと先延ばしにしているうちに9カ月も過ぎてしまった!

 1994年10月14日にも高知県の早明浦ダムに米軍機が墜落したことがあったな。

 本当に在日米軍は、迷惑なんだよ!!
さっさと日本から出て行けや!!
 こんなことを言えば、米軍は、中国から守ってもらうために必要なんだよ!!とネット右翼から反論されるが、在日米軍は、米国の国益の為に世界で活動しているのであって、在日米軍に日本国民を守るという義理はないんだよ!!

 福島第1原発から80キロ圏外へ避難命令を出す米国がわざわざ危険を冒してまで中国から日本を守ってくれる訳ないだろ!!!

 米、英、韓国「80キロ圏内」 福島原発避難めぐる外国の対応
2011/3/18 18:29


 まだ、日本を武力で守ることが出来ると思っているネット右翼どもの頭はめでたいな!!

-米軍に土下座するネット右翼20121013
ネット右翼どもは、米軍の靴の裏でも舐めてやがれ!!!

 高知県の美しい山川が米軍どもに汚染されたら迷惑なんだよ!!

過去記事


・憲法9条改定は、単に「軍隊を持つ国になるというだけでなく、国民の人権を制限する根拠をまた新たに作り出す」


・私たちは原発問題に関心があるけれど、沖縄の基地問題はよく分からない。原発問題について、全員が考えるというのは難しいのではないか?

・核武装? いえいえ(核自滅の準備)の間違いです。

・原発は、(負の防衛力)

・自分も少し前まで「中国が攻めて来たらどうするんだ!」に反論出来なかった。


原子炉とは『自殺用』の動かぬ核弾頭なのです。20120927
