

おかももちゃんの2010年2月10日の記事を読んでみた。

 自分の知る限りブログをやっている人で実写表現規制を疑問視している人は、十野宮詩夕さんが一番自分(420)の考えに近い ので、最近十野宮詩夕さんの過去記事も毎週読んでいる。
 約2カ月前の記事で見落としていたことがあった。


あと岡本桃佳さんといえば、ぜひ彼女のブログの2010年2月10日の記事に注目してもらいたい。今回のようなNHKなどマスメディアの偏向報道や規制派は伝えない、その偏見へのジュニアアイドル自身の抗議の声がある。同じ記事のコメント欄に山田りかこさんも意見しており、彼女もジュニアアイドルなのでぜひ合わせてご覧いただきたい。
 できれば彼女らのその他の活動の応援もよろしく。



◆誰かさんみたいに世間から仲間外れにされたくないがためにジュニアアイドル規制を正当化する まるで、六ヶ所村再処理工場やもんじゅの交付金目当てで原発推進に手を貸す住民と同類の理屈でジュニアアイドル規制を正当化して後世の少女自身の表現の自由を奪うような人に成り下がらない限り応援するし、何か作品を買ってお金を払って応援する事も考えている。

過去記事
18歳未満の実写規制を問題視しただけで 「どうせズリネタを取り上げられたくないだけだろ(笑) 」という類のけなし言葉は、(話のすり替え)


テニスおわったぴょん銧銧銧今日は、あせかいたぁ~あせるでも、楽しかったぁ~ドキドキドキドキドキドキあったかかったから、ひさしぶりに み~んなドキドキあつまったんだよドキドキドキドキドキドキだから、よけ~楽しかったぁ~ドキドキドキドキドキドキ明日は、お休みだねキラキラキラキラキラキラしんせきの人が、おんせん温泉よやく してくれたんだって~………でも、ちっと、ゆ~うつだったりしてキラキラ(o‘∀‘o)キラキラももの おしごと、げひんだし、ふつうの子はしないとか言う人だから…。しかたないんだけどね(^^)でも、ももは、がんばるもんキラキラキラキラキラキラいつか、みとめてもらえるよ~に、がんばるもん\(^O^)/キラキラキラキラキラキラちっとグチってみまちた~あせるごめんなさいです(笑)



 ◆うろ覚えだが昨年6月、いろいろムカムカして精神が不安定な時に、ネットサーフィンをしている時に十野宮詩夕さんが応援している少女のブログをネットサーフィンしている時に、上記で紹介したおかももちゃんの記事とコメント欄を一回だけ見たような気がする。

コメント欄には、少女のファンである十野宮詩夕さんのコメントもあったけど 彼のコメントには、優しさを感じる。


23 ■無題

テニス楽しくて良かったですね。温泉はいいですが、親戚の人は困った方ですね。
マスコミはろくに伝えませんが、堀北真希、新垣結衣、宮崎あおい、戸田恵梨香、長澤まさみなど、有名女優さんも、桃佳さんのような少女の頃に同じようなお仕事をしていたのですよ。
だから、桃佳さんは自信を持っていいんです。何かぐちを言いたくなったら言っていいと私は思います。聞きますよ。


18歳未満は、判断力がないから将来後悔する。だから規制は、必要だ。
とか訳の分からんいちゃもん
を付けて少女自身の表現の自由を奪う事を肯定する反面ピアノやバイオリンの稽古は、少女自身が嫌がっていようが虐待ではない。 とほざく実写規制推進派よりも、 十野宮詩夕さんのような少女愛者の方が遥かに優しさを感じる。
 是非、十野宮詩夕さんの人生には、良いことがあって欲しい。
 

2012/10/20 01:46規制妥協ページ上部へ▲
