スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな強姦事件を重大事件のように騒ぎ立てています?

産経新聞コラムニストの沖縄女性へのセカンドレイプ

↑こいつも2ch気違い肉屋を支持する豚共と同類のようである。


過去記事
被害女性を(中傷)するネット右翼のバカさ加減!


 産経新聞は、被害者なき犯罪を生み出す児童ポルノ法を正当化しておきながら、米軍の暴行に対しては、甘いから偽善にも程がある。


 こんな事を言えば、産経新聞社の一部のコラムニストが言っただけで産経新聞に努めている人全員を一緒くたにするのは、おかしい


 と言う反論が来る事もある程度は、予想しているが 自分は、産経新聞社に努めている全員を一緒くたにしないようにだけは、気を付ける事は忘れない。

 この米兵の暴行に関してだけは、産経新聞社に努めている連中の何割が甘く考えているのかまでは、自分には分からない。
 
 今検索したら


原発ゼロより児童虐待ゼロが急務だ(10月5日) 2012.10.5 11:45 [虐待]


 今年一番にムカムカした記事を発見した! これについては、後に記事にしよう。

 少し話が脱線してしまったが 産経新聞のバカコラムニスト 「井上政典」に話を戻そう。


普通の人も、左翼の人も起こしています。
でも、それは当たり前すぎて記事にならないようです。

…私のこの意見に反対の方、軍事を有効な外交手段として使うことを禁じている日本が、沖縄から米軍基地をなくして、CHINAからの脅威にどう対処するのかを教えていただけませんか? 


◆答えよう。
 日本を武力で守る事は、技術的に不可能であり 今の日本は、 まるで攻撃してください状態であると言う現実 を認識すべきである!
-原子炉とは『自殺用』の動かぬ核弾頭なのです。20121031 

 

沖縄から米軍基地をなくして、CHINAからの脅威にどう対処するのかを教えていただけませんか? 


 ◆中国から通常ミサイルで動かぬ核弾頭「50機以上の原発にもんじゅや六ヶ所村再処理工場などの核関連施設」を攻撃された場合 どうやって軍事力で防衛するのか教えていただけませんか?

 原子炉が、武力攻撃に耐えられると言う根拠を教えてください!

武力攻撃は設計条件に入っていない

いよいよ、平和という条件が崩れた時のことを考えたい。 まず、一番先に知っておいてほしいことは、原発の設計条件に、武力攻撃を受けても安全でなければならない、などということは入っていないということである。先に記した現在ある商業用原発五五基は、いかに発電コストを小さくできるかという経済性を最優先で設計されているから、武力攻撃を受けた場合、どうなるかは少なくとも設計上はわかっていないのである。

従って、日本に対する仮想敵国から武力攻撃がありうると考えるのであれば、そのような場合に、原発はどうなるかは、今から考えておかねばならないのは当然であろう。

とはいえ、現在、私たちの前に、仮想敵国の武力攻撃にはどんな種類・規模のものがあるのかなどというメニューが揃っている訳ではないし今後、それが揃う保証もない。なぜなら、そもそも、武力攻撃の方法などは、国家の軍事機密であって公表などされるわけがないからである。そういう事情から、以下の検討は、武力攻撃のすべての場合についてではなく、私が思いつくことのみを前提に論じることになる。


偉大なる米軍様が戦闘機で中国軍を殲滅「せんめつ」させてくださるとでも言うのでしょうか?

 福島第1原発の80キロ圏外に避難命令を出すアメリカがわざわざ危険を冒してまで中国から日本国民を守ってくれると言う根拠を示してください!

 攻撃されてから反撃すれば良いのでしょうか?
仮に米軍に土下座してなんとか中国に反撃してくださったとしても その時は



時既に遅し


であり 日本国民の大半は、放射線障害で死に絶え 日本と言う国は崩壊した後になります。
 それとも防衛とは『先制攻撃』だけを考えているのでしょうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。