

今思えば、昔の自分は、物凄くくだらない事で悩んでいたな!

過去記事
鬱病(うつびょう)について考える。
◆自分は、うつ病にかかったわけでもないのに病院に行けずうつ病になったらどうしよう! で悩んだ事がある。
 ↓また他の過去記事では、

2005年の自分だったら、原発にも自然エネルギーにも反対するたくきよしみつ氏のような人が、18歳未満の意思を無視して本人が誇りにしていようが、 少女ヌードを 判断力の弱い子供を性の商品にする という意味不明なレッテルを貼る人間だと知ったら、かなり落ち込んで 10日位寝込んでいたかもしれない! 

 とも書いた。
過去の自分は、今の自分よりも桁違いに傷つきやすく 特に嫌われたくない人から嫌われる事を恐れていた。
 

死入道峠(420)とかいうロリコン 児童ポルノを擁護してキモイ! という類の程度の低い反論も歓迎しよう!

とも書いたがもし2002年の時点の自分が大好きなはずのジュニアアイドルモデルや元ジュニアアイドルモデルの人から言われていたらかなり落ち込んでいて それこそ うつ病になっていたかもしれない。

みうみう”激白!!「過剰露出は、もうヤメテ……!!」
↑ついでにこの16歳当時の仲村みうのインタビューの存在を知ったのが2008年1月だったけど、正直に言えば当時は、このインタビューに怖気づいていた。
 

 
それこそ
「誰もお前の主張に賛同する奴なんかいねーよ」と言う反論が聞こえて来そう
な気分だったと言えるだろう。
 しかし今思えば、


若い頃の自分は、物凄く下らない事に悩んでいた


事が今ではよく分かる。
 それがよく分かるようになったのは

表現規制と原発を絡めて考えた事が大きい!
と言えるだろう。
過去記事
ジュニアアイドル規制による悪影響 ますます「子供自身の立場」に立って考えられなくする風潮を推進する。
 ◆元ジュニアアイドルモデルなのに、世間から仲間外れにされたくないが為に大阪府のジュニアアイドル規制条例を正当化する行為は、交付金目当てで高速増殖炉もんじゅ六ヶ所村再処理工場の建設に加担する住民と同類の理屈と言う事がよくわかった。
  ●交付金目当てで

100%の人が死亡するとされている放射線量(約7Sv(シーベルト))をわずか20秒弱で浴びてしまうレベル(約1,500Sv/h)

の放射性廃棄物を製造する事に手を貸す人類自滅に加担する住民と同類の理屈で
 ジュニアアイドル規制を正当化するような元ジュニアアイドルに嫌われる事を恐れていた過去の自分が物凄く馬鹿らしく時間を無駄(悩む時間が無駄)にして損をしていた事が非常にもったいない!
 ◆そんな権力に媚びた元ジュニアアイドルに嫌われる事なんかよりも 放射能汚染で、世界から可愛い女の子が消えてしまう事の方が桁違いに恐ろしい!
タイムマシンで20代前半の頃の自分に 

 わしみたいになりたくなかったら、こんなくだらない事で悩むな!

と説教しに行きたくなる気分になる事もある!

過去記事
18歳未満の実写規制を問題視しただけで 「どうせズリネタを取り上げられたくないだけだろ(笑) 」という類のけなし言葉は、(話のすり替え)

著書(日本のルールは間違いだらけ)の聞き捨てならない「規制妥協発言」について考える。

◆最後に余談を
9月半ばリアル絵の描き方について検索していたら
ペイントツールSAI スーパーリアル絵テクニック お絵描き掲示板対応ペイントツールSAI スーパーリアル絵テクニック お絵描き掲示板対応
(2012/04/21)
絵心向上委員会

商品詳細を見る

▲このような本の存在を知った。

 作例モデルはグラビアアイドル、タレント、声優、そして昭和の大スターです!! ●モデル 伊藤優衣(グラビアアイドル) 喜屋武ちあき(グラビアアイドル) 仲村みう(グラビアアイドル) 井上喜久子(声優) 三船敏郎(映画俳優) 西舘さをり(タレント) コスプレ少女 制服少女 ●題材 きゅうり/愛犬/エアガン/オムライス

 とあったので、仲村みうで検索したら 結婚出産していたらしい事が分かった。
↑この人は、昨年、再考 非実在青少年規制 でもっと分けて欲しいなど ゾーニング強化を正当化していた事にも自分は、根に持っている
 18歳未満がエロ本を読んでどこが悪い! 悪影響があると言う根拠は!

 もし今からでも 改心して、規制妥協を正当化する考えを改め 子供の自由を奪う事に怒る事を表明してくれたら 応援するけど  
 周りの規制妥協派と同類に成り下がり 娘がある程度大きくなって 18歳になってないのに、エロ本を読んだ事を咎めたりしたら 敵としてはっきりと憎む!! 
 娘は、是非権力の言いなりにならないように育つ事を願う!
