

一部の者による行動が、日本防衛や地域の平和と安全の維持に全力を傾けている数千人の在日米軍兵士に暗い影を落とす?


 【ワシントン時事】米国防総省は2日、沖縄県読谷村で米軍嘉手納基地所属の兵士が住居に侵入し、中学生を殴ったとされる事件について「極めて遺憾だ」とする声明を出した。
 声明は、「一部の者による行動が、日本防衛や地域の平和と安全の維持に全力を傾けている数千人の在日米軍兵士に暗い影を落とすことになるのは残念だ」と強調。事件・事故の再発防止に努力していると説明した。 


◆馬鹿かお前! 在日米軍は、日本に害をもたらす連中でさっさと日本から出て行くべきなんだよ!
 日本防衛?
福島第1原発の80キロ圏外に避難命令を出すアメリカわざわざ危険を冒して日本を守ってくれると言う根拠は何

50機以上の原発やもんじゅや六ヶ所再処理工場のような核関連施設を備えて 日本を武力で守れると言う根拠は何?
 原子炉は、武力攻撃に耐えられるように設計されていないのだが


uuuayyyc(dda...)さん                                      2012年11月3日 8時25分
背景はよくわからないが米兵にしてみればたとえ仕事とはいえ、命を張ってこの最前線の
沖縄で中国と渡り合っているのに、いつも自分達は邪魔者扱い。じゃあ最前線の沖縄県民は
というと、平和ボケしちゃって道楽気分で集まってオスプレイ反対デモでわざわざオスプレイ
に事故を起こさせようと飛行ルートに風船や凧を飛ばして事故を誘発するような行動を
とり米軍を挑発。
沖縄県知事は米軍には文句垂れるが自分の県の島である尖閣諸島が
中国に不法占領されかけているのに全く知らぬ存ぜぬで中国には全く抗議せず島を
守る気はさらさらない。せっかく米軍のほうがわざわざ持ちかけた日米合同離島奪還演習も
民主党政府が中国様を刺激しないようにと中止要請。末端の米軍兵士だって面白くないわな。
日米関係を壊した媚中国売国民主党政権が終わらない限り日米関係の改善は進まず
こういう事件はもっと起きるわ。


▲相変わらずヤフーバカコメントには、ムカムカする!!!
オスプレイに反対したら平和ボケ?
 お前のように米軍さえいたら日本を武力で守れるとほざく奴の方が非現実的なバカ なのだが!!!
お前 中国に50機以上の原発やもんじゅや六ヶ所再処理工場を通常ミサイルで攻撃されたら どうやって守るつもり?
-原子炉とは、『自殺用』の動かぬ核弾頭なのです。 
米軍が守ってくれる? 原発の80キロ圏外に避難するような米軍が守ってくれると言う根拠は?
 ただの米軍信仰だな。

米軍の靴の裏でも舐めてやがれ

米軍に土下座するネット右翼20121024 

 竹槍で気合さえいれば機関銃を持った米兵に勝てると言う精神論と同類である!

過去記事
それとも防衛とは『先制攻撃』だけを考えているのでしょうか?
