

今更だが(植草事件)について再考する。



植草事件を再考する記事一覧
(2012年11月10日追記)
痴漢を取り押さえた場合、男性は実名や顔が発表されるのが普通?
(2012年11月7日追記)
東京地方裁判所に提出された意見陳述書
(2012年11月4日)
<痴漢行為は一度だけではありません?



(2012年11月04日 11:03)
著書植草事件の真実 と 原発が許されない理由
▲自分は、2006年の時点で植草氏を中傷する連中どもが憎いと思っていたけど当時の自分は、物凄く説明が下手で 上手い説明が出来ずに悔しい思いをした。


植草事件の真実植草事件の真実
(2007/02/21)
植草一秀事件を検証する会

商品詳細を見る

著書、植草事件の真実 も2007年の時点で購入(発売当初AMAZONで買えなかった事を覚えている)したけど 当時の自分は、物凄く頭が固く(今も頭は固いけど)わざわざ難しく考え、 上手い文章の書き方が出来ず 悩み いつかは、植草事件を当ブログでも取り上げようと思いながらも 放置してしまった。
 2010年の初夏、久しぶりに3年前(2007年)購入した植草事件の真実を読んでみたけど 当時も 文章の書き方に悩んで記事を書くのをためらってしまった。

 しかし、植草事件の警察やマスコミの対応を風化させる訳にはいかず、今も続くマスゴミの大本営発表を放置しない為にも これから当ブログは、時々植草事件について再考する記事を追加していく予定である。

また
役の上で小出先生が痴漢冤罪で逮捕される スイシンジャー「必殺!痴漢冤罪アタック!」のコントを見たのも、あの 植草事件 を思い出すきっかけにもなった。
2012/11/10 22:39虐めページ上部へ▲
