

突然2010年の事を思い出した!  舐めとるんか! 破壊専用ギター18禁について

 突然思い出した! そういえば2010年に破壊専用のギターが発売されると言う情報があった事を!!
「破壊専用」の18禁ギター
http://www.smash-guitar.com/index.html
 エロ本も完全自殺マニュアルも18歳未満は、読むことを規制され ストレス解消の為の(破壊専用ギター)まで18歳未満に販売しないとは舐め腐っているな!!

 ストレス解消も18歳になるまで我慢しろと言うのか!!
多分だがこの「破壊専用ギター」は、法律や都道府県条例で販売したら罰金刑や懲役刑にまだならないと思う。「←信ぴょう性については、今は調べない。」

 ◆今自分が怒っている事は、メーカーの対応である!
これも自主規制のつもりなんだろ!! ←18歳未満がストレスを解消する権利よりも、18歳未満が物を壊してストレスを解消するのが気に食わんと言う大人の我がままを正当化するメーカーの姿勢が許せないと言いたいのだ!!!

民主主義の欠点、老人がこれほど多かったら若者の意見は通らない。若者のための政治は行われない
↑こんな情報も思い出した。

判断力のない老人が人数の力だけで大幅に減った若者を支配するような世の中になる傾向は、ますます強くなる事を懸念している。



過去記事
法律が絶対に正義なら、法律によって原発が推進され放射能汚染が拡大して(日本列島に人が住めなくなった)としても正義であることを意味する


 ◆判断力のない老人が数の力だけで若者を死に追いやるような世の中になれば、実力行使で 生き残るしか方法がないだろう。

参考記事


2011-04-10

選挙で世の中は変わらない



 ▲こちらの記事も考えさせられる。
自分も最近は、選挙で世の中は変わらないだろうな。 と思い始めているが、娑婆にいる限り 投票には、行く。
2012/11/08 01:16規制妥協ページ上部へ▲
