スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢を取り押さえた場合、男性は実名や顔が発表されるのが普通?

 最近度々引き合いに出している 著書 植草事件の真実 では、 そもそも痴漢を取り押さえた場合、男性は実名や顔が発表されるのが普通だ。
 と述べている。

 自分は、あまり詳しくないけど
少し調べてみた。



痴漢容疑者逮捕に協力 千葉市の大学生表彰 千葉
 (産経ニュース)2012.10.3 21:44

 




2009年(平成21年)6月19日1069号 西広島タイムス
痴漢行為とわいせつ行為の容疑者逮捕の2人を表彰



 ▲確かに、痴漢を取り押さえた場合、男性は実名や顔が発表されるのが普通。 と言うのは、嘘ではない事が分かった。
 それなのに、2006年植草氏が逮捕された時だけ、植草氏を取り押さえたと言う男性は、名前や顔が公表されず しかも 2004年に遡「さかのぼ」るが こういう時に限って警察は、防犯カメラの映像を見せようとしない。
 普通、痴漢をしていたら 防犯カメラを見せてくれ! なんて言わない。 なぜなら自分が痴漢をした事がばれてしまうからである。
 植草氏は、正々堂々と防犯カメラの映像を見せてくれ! と言っているのに、 こういう時に限って 防犯カメラの映像を見せようとしない警察は、あまりにも卑怯で許せない!!

2012/11/10 22:37虐めページ上部へ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。