

米軍を批判したら在日中韓人と言う根拠は! 科学的根拠で考える事の出来ないネット右翼の(バカさ加減)

孫崎享氏 在日米軍は日本防衛のためでなく世界戦略の一環だ



 ◆それにしても
ネット右翼どもの似たり寄ったりの短文コメントは程度が低いな!  こいつら 紙に字を書く能力「自ら頭を使って文字を書く能力」もなさそうだな!



今さら何言ってるこのシナ人は?日本から出て行け!変な思考植えつけるな!もっともらしく言ってるが外務省でもこいつの思考はおかしいので追い出されたのが真実、TVもコメントしてたけどよくこんなシナ人を公共の電波を使って思考戦をさせるマスコミは本当に非国民だ!アメリカと日本の問題でシナ人には関係ない!現実と見込みと予測と想像はあくまでも個人の思考が何処よりによって変わって来る孫崎はもろシナより!それに事が起きれば変わる!建前と本音があるんだよボケ!

  ◆核武装したり憲法9条を改定したら、日本を武力で守れる守れると考えているお前の方が「ボケ」と言う言葉が相応しくボケと言う言葉は自分よりバカな相手に使うべきだ!


孫崎さんは、日本の住民なんですか。中国からの「派遣日本人」なんですか。一体、どちらの国家に味方する人なんですか。入らぬ事は、中国の方に向かって言わぬことです。あなたの一言が、中国の入らぬ干渉を招き、「小中国人鬼子」をよろこばせていることに気がつきませんか。つまらぬ事を言うなら、中国共産党に入党し、中国に帰化されることをおすすめします。中国をよろこばせる日本人は、日本には入りません。さようなら。

 ◆米軍を批判したら 全員が在日中韓人 と言う科学的根拠は!
自分は、日本生まれで2010年生まれて初めて海外旅行に行ったのだが! 米軍を批判する奴は全員、日本生まれでないと言う科学的証拠を出してから 言え!そこまで考えた事があるか! 自殺用の動かぬ核弾頭原発を推進するお前の方が日本から出て行け!


過去記事

それとも防衛とは『先制攻撃』だけを考えているのでしょうか?


原子炉とは『自殺用』の動かぬ核弾頭なのです。20120927 -原子炉とは、『自殺用』の動かぬ核弾頭なのです。 


で? おまえは、どうしたいの?一番感じな所が抜けてる馬鹿記事ですね。アメリカと中国どっちが信用出来るかなんて火を見るより明らか。 それに日本は、アメリカに軍事を任せた分、経済的に大きく飛躍出来た。政治家なら当たり前に押さえておくべきポイントだよね。まぁ半日の社民党みたいな馬鹿は、なぜかアメリカ大嫌いな奴多いんだよね。

自分も中国の方が大嫌いだよ! しかし、いろいろと難癖をつけてくるのはアメリカの方
 思いやり予算で搾取され続けながらアメリカのおかげで経済的に大きく飛躍出来た。とほざくお前は、バカだな! それといつまでも経済成長し続けなければならないと言うお前の頭も終わっている!! 経済成長し続ける為にはどうすべきか?
 いつまでも 大量廃棄、大量生産を繰り返し やがて地球資源がなくなり 物理的に物を作る事が出来なくなる!
お前地球の資源が無限だと思っとるん!? 米軍がいたら日本を武力で守れると言う根拠は?
 米軍が中国のミサイルを撃ち落としてくれる?  撃ち落とせると言う根拠は? 6発のミサイルを迎撃する実験に成功したから?
 実験と実戦は、状況が全く異なるのだが! めでたい奴だな お前!
本当! おまえみたいなバカは米軍の靴の裏を舐めているのがお似合いだな!!
-米軍に土下座するネット右翼20121013 米軍に土下座するネット右翼20121024 


最低でも沖縄本土は守ってくれるだろうよ、そんな事態になったら沖縄人もさすがに米軍基地反対とは言わないだろうねえ、

◆もちろん米軍は日本に基地を持っているから、米軍基地が危うくなるような攻撃に対しては反撃するだろうが、米軍に日本国民を守る義理などないので、日本を守らないと考える。
 
 米、英、韓国「80キロ圏内」 福島原発避難めぐる外国の対応
2011/3/18 18:29

◆80キロ圏外に米軍に避難命令を出すアメリカが日本を守ってくれると言う根拠は? 
説明出来る?  米軍は、オレタチを守る英雄であって欲しいと言う希望的観測なら分かるけど。



