スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本に軍隊は必要ないとか バカの極み? ←動かぬ核弾頭を備えておきながら日本を武力で守れると言う方が馬鹿の極み


257:名無しさん@13周年:2012/11/23(金) 18:06:15.80 ID:NnCUhtn70
日本に軍隊は必要ないとか
バカの極み 


▲この手の連中は、本気で原発やもんじゅ、六ヶ所村等の核関連施設を通常ミサイルで照準を合わせられた場合 どのようにして 防衛するのか? 答えを聞きたい!
 具体的な答えを聞いた事がないので
原子炉とは『自殺用』の動かぬ核弾頭なのです。20120927-原子炉とは、『自殺用』の動かぬ核弾頭なのです。

 ■こんな島国に、50機以上の原子炉やもんじゅや六ヶ所施設などの核関連施設を設置するなんて 今の自分から見たら


馬鹿の極み


そのものであり、 今の日本は、まるで


攻撃してください。


 と言わんばかりの状態である!
わざわざ日本を自滅しやすいように 的「動かぬ核弾頭」を用意してあげるなんて 親切だね! ネット右翼のお馬鹿さんは!

■最近自分は、 日本を武力で守る事は技術的に不可能 と断言する記事をしつこく書いていて いい加減ウンザリする人も 少なくないかもしれないけど
 では、原子炉を通常ミサイルで狙われた場合 米軍がいたり 日本の軍事力を高めたら 防衛する事が可能と言う根拠を 示して欲しい!


室田武 原発の経済学 君はエントロピーを見たか

(原発の経済学 254頁から255頁より引用開始
 結論をいえば、ある国が原発を保有することは、他の国にそれを核兵器として使用する潜在的可能性を与えている、ということである。つまり、Aという、たとえ核兵器をもっていない国であっても、それがBという国の地理的に固定した標的である原発に照準を合わせてミサイルを発射すれば、そのミサイルに核弾頭がついていなくとも、B国の原発は、B国それ自身を破壊する核兵器として機能しうるのである。もちろん、このことは原発だけでなく、原水爆についてもあてはまるわけで、C国の原水爆の保管場所にたいしてD国がその安全装置をこわすだけの攻撃をかければ、C国の原水爆はC国自身を破壊する兵器になりうる。
 したがって、原発や原水爆は、それを保有する国の防衛力を強める武器ではなく、それを弱める、いわば負の防衛力であることがわかる。

(引用終了)

 ◆つまり 日本という国の地理的に固定した標的である原発に標準を合わせて通常ミサイルを発射すれば、日本の原発は、日本それ自身を破壊する核兵器として機能しうるのである。 この事は原水爆についてもあてはまるわけであり、 日本の原水爆(仮に橋下の希望通り日本が核武装した場合。) の保管場所に対して 北朝鮮や中国がその安全装置を壊すだけの攻撃をかければ、 日本の原水爆は日本自身を破壊する兵器になりうるのである。

 ●この手の馬鹿が多発する限り 当ブログでは、これからも 何回でも 


日本を武力で守る事は技術的に不可能である!


と断言し続ける。


過去記事
橋下代表>「核廃絶誰ができるか」広島で発言





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。