

自由には責任が伴う? ←では、高レベル放射性廃棄物を製造する事への責任は追及しないのか!!

脱原発デモ参加者に対してトイレと飲み物を提供しろ、と周辺の店に対して要求している人が居た



1.代案なき原発停止による電力リスクは、経済をむしろ衰退させると思いませんか。2.自由には責任が伴うとご存じないでしょうか。あなたの「お願い」が、反原発デモ全体に対する印象に影響すると考えませんでしたか。 
2012/06/29 22:30:57

▲代案? バカか!!お前  現在の文明は、主に石油によって支えられているのであり 原発の代案と言う言い方自体が論点ずらしであり そもそも


原発は、石油を代替できていない!!!

◆お前らが暮らす社会では、実に様々な石油製品で溢れていると言う現実を見ろや!!
出典:資源エネルギー庁 【第111-1-1】エネルギーの供給過程と利用形態

出典:資源エネルギー庁 【第111-1-1】エネルギーの供給過程と利用形態


出典:石油化学工業協会JPCA

出典:石油化学工業協会JPCA 写真提供:ソニーマーケティング株式会社、トヨタ自動車株式会社、日立ホーム&ライフソリューション株式会社 他


電力リスク? わざわざ原発を優先的に稼働させる為に火力発電をわざと停止させておいて なにを抜かしよるん! お前は!


一例
かつてエース、いま休眠 唐津火力発電所が停止6年 
2010年04月27日更新


 経済を衰退?
原発交付金等で毎年203億円もらおうが、 原発を普通に運転する限り 必ず高レベル放射性廃棄物を発生させる事は避けられず、230億は、勿論 何京円(1京「けい」 10の16乗)あっても放射能を人為的に消滅させる事は、不可能であり経済発展の為に、原発を推進する事は狂気の沙汰そのものである。 どうせその頃オレ達は、生きてないからオレらが生きている今さえよければ 子孫の事は、どうでもいいと答えるつもりか?
 
 
<自由には責任が伴う?  反原発デモの印象?
◆反原発デモは、嫌いで結構だから 反原発デモをする人の態度が悪かったら高レベル放射性廃棄物をつくっても良い根拠は何と答える?



過去記事


いいですか、私達は政治家の皆さんに悪法が通らないようにやってもらっている身分なんです?

今まで自分たちを支持・擁護してくれた議員が別方面で間接的に対立するような主張をしたら途端に切りはじめるような言動をすれば結局はどこの議員も味方してくれなくなるんじゃないのかね?



 自由には責任が伴う とほざくのなら 原発を稼働させる事によって 何万年も残る高レベル放射性廃棄物を製造する事に責任を追及せえや!!! ネット右翼どもは、やたら

 自由には責任が伴う 権利を主張する前に義務を果たせ 

エラッそうにほざくけど 

 原発の責任には、追及しない まさしくネット右翼は、典型的なダブルスタンダード である!!

↑さきほど、インプレッサの記事を書くとき 目に入ってきて 遂、熱くなって原発推進派どものtogetterに怒り狂ってしまったけど このtogetterは、約5か月前のまとめと言う事に先ほど気付いた!!
