スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富良野駅のテレビ

過去記事
16日間の 地獄の北海道貧乏旅行
2013/02/15 18:22

地獄の北海道貧乏旅行
2013/02/13 23:35

◆少なくとも今年の1月29日、2月 7日、8日(朝だけ) 自分が北海道のJR富良野駅にいた時に、ついているテレビはNHK総合のみだった。 恐らくJR富良野駅でついているテレビはいつもNHK総合ばかりなのだろう。
 僕としては、参ってしまう

なぜなら 大嫌いな安倍をはじめとする自民党の連中どもの顔や声を嫌でも見たり聞いてしまうからである 。
 JR富良野駅にある 立ち喰いうどんはおいしそうだったけど せっかくおいしそうなうどんやそばも安倍どもの顔や声を聞きながら食べていると まずくなってしまう

ので、もしまたいつか富良野駅に行く機会があったとしても NHKニュースや国会中継を付けている限り 食べる事はないだろう。

 それにしても 近代的な旭川駅の待合室には、テレビがなかった「お陰でムカムカしなかった」のに 年代を感じる富良野駅にテレビがあるのはなぜだろうか?
 
 帯広駅の待合室には、テレビがあったので 旭川駅も周辺の工事が終わるとテレビが設置されてしまうかもしれない?(そうならない事を願うけど)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。