スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄い名前だな 新しいブログでも出来たのか?と思いきや なんのことはない。

 今年の1月後半、十野宮詩夕さんのブログを見ている時

『国民の基本的人権と安全を考える有志のブログ』にコメントしたのは私です

と言う記事を読んで

国民の基本的人権と安全を考える有志のブログ? 凄い名前だな! また新しい(自称規制反対派)のブログでも出来たのか? と思いきや1月25日 当ブログへのFC2blog訪問歴に その名前のブログがあって よく見ると 管理人の名前が (水無月 真純)と見覚えのある名前だったので 

なんのことはない!

かつて 『表現規制について少しだけ考えてみる
と名乗っていた規制反対派として名高い例のあのブログが名前を変えただけの事だった。
 本当に、表現規制について少しだけしか考えていなかったな!

 管理人の水無月君の事をはっきりと嫌いになったのは、2011年2月

しかしながら、この「破棄命令」という方向性は評価しても良いと思います。

と児童ポルノ単純所持規制を肯定してからだった。

過去記事
心理トリックで規制妥協派になる自称規制反対派について考える2
2012/01/16 21:57

心理トリックで規制妥協派になる自称規制反対派について考える
2012/01/16 03:27

 その他にも水無月君

ブログのプロフィールに

・護憲(9条除く) と 日本の軍事力強化を肯定している。
原子炉とは『自殺用』の動かぬ核弾頭なのです。20120927 -原子炉とは『自殺用』の動かぬ核弾頭なのです。20121031 
 自分は、日本を武力で守る事は、技術的に不可能であるとしつこく断言している。
原発(原子力発電所)を含む50機以上もの動かぬ核弾頭を備えておきながらどうやって日本を、外国の攻撃から武力で守る事が可能だと言うのだろうか?
管理人への連絡先
 ◆自分は、わざわざ規制妥協派達に中傷の広場(コメント欄)を提供する程お人よしではないが、軍事力さえ強化したら日本を武力で守る事は、可能なんだよ!
 と言う反論があれば、お受けしよう。(スパムメール対策の為に直接上記の画像を見ながら手入力していただきます。)

過去記事
それとも防衛とは『先制攻撃』だけを考えているのでしょうか?
2012/10/18 22:37

原発は、(負の防衛力)
2011/12/23 02:10

 一応自分も彼ら国防族達が日本を武力で守る事が可能だと言う根拠について考えて見るか?
1.中国が攻めて来る。 ミサイル発射
-日本武力防衛可能論について1 
2.迎撃システムでミサイルが核関連施設に到着する前に迎撃システムでミサイルを撃ち落として 反撃してめでたし?
日本武力防衛可能論について2         日本武力防衛可能論について3    
-日本武力防衛可能論について4 

↑勿論国防族達もこれ以外の攻撃を想定しているだろうけどとりあえず一旦記事を止めよう。

2013/03/11 13:42規制妥協ページ上部へ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。