

時代ってのは、世界では児童の行動に対しての保護が強くなってきていますんで?


4. ふむふむ
>抵抗しない者は虐殺していいという虐殺肯定論と論理的に同義

いや自分はガンジーがやった無抵抗主義じゃ負けるってのが言いたい事です。
まぁ無抵抗主義は諸外国のマスコミに上手く取り上げられて、上手く機能しましたが。
ようはこの条文はおかしい!って戦わなきゃ世間は味方になってくれない=いずれ負けるってことです。

>現実の児童エロチカ表現への迫害が間違っていると主張しているのです。
条文はおかしいですが、う~ん表現に関してはケースバイケースでしょう。
当事者間での合意や理解があったかが重要です。
(今回の件は知らないんでノーコメントです)

時代ってのは、世界では児童の行動に対しての保護が強くなってきていますんで。
話とっちらかっちゃいますが、実在する児童の話です。
(今はフィクションに関しては別個で)

法文がなぜできたか?それは時代や空気によってできます。(まぁそんなのでできた法文はろくなもんじゃないですが)




 ◆規制強化をする事が児童保護を強めると言う根拠は?

 むしろ近年は、政府公認の児童虐待が横行しており 自分はそれらの事例に激しい憎しみを感じている!!

モデル本人が誇りにしている18歳未満の人へのヌード、露出度の高い水着撮影規制が児童保護になる根拠は?

◆どうせ 未成年は 18歳未満は 児童は 



判断力がない


と言うバカの一つ覚えでしか反論出来ないだろうけど

モデル本人が誇りにしている ヌード、水着等を規制する事は モデル本人を白い目で見られる風潮を推進するだけであり 規制こそ有害である!

過去記事
笑顔でパレードが出来なかったのは、お前らが騒いだのが原因!
2012/10/25 22:56

 ◆それにしても 児童ポルノ法を正当化する連中ほぼ全員に共通する事は 18歳未満本人の立場に立って 規制を正当化しているのではなく、全て他人の目基準、あるいは、他人からどう思われるか基準で規制を正当化している連中ばかりだな!!!

過去記事
著書(日本のルールは間違いだらけ)の聞き捨てならない「規制妥協発言」について考える。
2012/09/10 03:31


(他人からどう思われるか基準)の児童保護
2011/11/15 03:10


 元ジュニアアイドルで ジュニアアイドル規制を正当化している人に関してもそう。

なんなら規制妥協派 元ジュニアアイドルを呼んできて 私(420 別名、死入道峠)を叩いてくれても構わんぞ!!! 
 権力に媚びを売る元ジュニアアイドルは勿論、将来、腐れ官僚を夢見る現役の女子中高生を呼んで来て叩いてくれても構わんぞ!!! 
 
2013/03/21 19:05規制妥協ページ上部へ▲
