スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世間は(味方)になってくれない?

 <

気になっている事があるんですが、規制問題においてどうすれば仲間を増やす事ができるのか、その方法を教えて下さい。




いや自分はガンジーがやった無抵抗主義じゃ負けるってのが言いたい事です。
まぁ無抵抗主義は諸外国のマスコミに上手く取り上げられて、上手く機能しましたが。
ようはこの条文はおかしい!って戦わなきゃ世間は味方になってくれない=いずれ負けるってことです。



いかに世間を味方につけ、AKBを含むアイドルはすごいんだ!!ていうアピールとかのほうが建設的だと思うんですけどね・・・。
ブログで非難だけじゃ、アイドルは守れないですから。

 
◆巷の自称規制反対派どもは、 世間(多数派)から 嫌われないように する事を意識し過ぎのようである。
確かに、多数派から白い目で見られるのは、恐い。 過去の自分もそうだったので、人の事は言いにくいけど 実写児童ポルノ規制を肯定する理由


規制に反対すると、世間からロリコンのレッテルを貼られて白い目で見られるのが恐いから

と言うのは 児童保護の為に規制を肯定するのではなく 

世間から悪く思われたくないから規制を肯定する

事を意味する。


過去記事
反対しにくい?
2012/11/06 23:27

(他人からどう思われるか基準)の児童保護
2011/11/15 03:10


 いっつも思うけど



世間ってそんなに偉いん?



◆ここで一旦、昨年12月の中日新聞の記事を引用させていただく。

(引用開始)

脱原発の民意とズレ

 本紙が中部九県の激戦区・二十六選挙区で実施した出口調査では、比例代表で自民に投票した有権者でも「原発ゼロ」を支持している人が六割近くに上った。圧勝に終わった自民だが、「続原発」の姿勢までが信任されたとは言い難い。

 自民は公約で「十年以内に最適な電源構成を確立」と原発の存廃について先送りしているが、自民に投票した人への出口調査では「直ちにゼロに」が8・0%、「将来ゼロに」が49・2%を占めた。「減らす」も28・0%に上り、「減らさず推進」は9・2%にとどまった。

 また、投票にあたり最も重視した政策で、「原発政策」を選んだ人はわずか2・8%トップは「景気対策」の45・4%で、「増税や減税」(12・3%)「福祉や社会保障」(11・2%)などが続いた。投票した大半が原発以外の政策で自民を選んだことが分かる。



(引用終了)

 ◆原発をなくす事よりも、景気の事しか考えられない世間(多数派)なんかに 媚を売る気には、全くなれない。
 なんなら そんな程度の低い世間に嫌われないように 媚をうる事よりも 集団にならないと人を叩けないような 世間に後悔させる事を考えた方が良さそうである。

 原発をなくす事よりも景気回復を重視する世間を味方につけて 漫画、アニメ表現だけは守られました。
201×年南海トラフ地震発生が発生したとします。
 伊方原発、玄海原発、川内原発が相次いで事故を起こしました。
こうなると手遅れです!

◆我々の故郷、九州、四国が放射能汚染されてしまっては、世間に嫌われなくても手遅れです!!
 放射能汚染で殺されたり、ガンや白血病に冒されてしまえば世間に嫌われなくても意味がありません。

 だから、世間に媚を売るぐらいなら 愚かな世間を後悔させる事を考えた方がましです。

自分が 景気の事しか考えられない世間と勝負する為には 絵や漫画を描いて訴えて、世間と勝負するしかありません。
 

 
2013/03/24 16:36規制妥協ページ上部へ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。