スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世間は味方になってくれない=いずれ負ける?



いや自分はガンジーがやった無抵抗主義じゃ負けるってのが言いたい事です。
まぁ無抵抗主義は諸外国のマスコミに上手く取り上げられて、上手く機能しましたが。
ようはこの条文はおかしい!って戦わなきゃ世間は味方になってくれない=いずれ負けるってことです。

◆↑ここで言う(負ける)とは何を指すのか?と言えば 「規制される」と言う事なのだろう。

だったら世間に嫌われないように、世間に媚を言って 2次元「漫画、アニメ」規制反対なら世間の賛同を得られて 規制が免れたとしよう。
 自民党は2次元規制を言わなくなり これから安心して漫画、アニメでオナニー出来る世の中になる?
原発がなくならない限り 安心して漫画、アニメでオナニー出来る世の中にはならないと断言しよう!
 ↑これに文句があるのなら 震度7、マグニチュード9.0で絶対に壊れない建築構造物はどこにある? か そこの理系大学院卒の人、三流高卒の馬鹿な私に教えてくれや!!
真面目に聞こう。
管理人への連絡先 
 近い将来南海トラフ地震が発生する事は自民党自身も懸念しているが、安倍どもは、安全を確保次第現在停止中の日本の原発を再稼働させるとほざいているが、震度7、マグニチュード9.0で絶対に壊れない建築構造物なんて存在しないのに、原発を再稼働させるなんて安倍こそ壊日主義者「かいにちしゅぎしゃ」(420の造語?) である。
 その他にも当ブログで耳にタコが出来る程しつこく言っているように 原発は、たとえ事故を起こさなくても 普通に運転するだけで高レベル放射性廃棄物を発生してしまい何万年も放射能を閉じ込める建築構造物も存在しない 「建物は壊れても放射能は何万年も健在。」 以上 子孫を放射能汚染で殺さないようにする為にも原発は、最初から存在してはならない。
出典:「原子力・エネルギー」図面集2011 8-16 高レベル放射性廃棄物の放射能の減衰 
出典:「原子力・エネルギー」図面集2011 8-16 高レベル放射性廃棄物の放射能の減衰
 ◆ 玄海や伊方など九州、四国の原発事故が発生してしまえば、 九州、四国の漫画、アニメオタクは、放射能汚染でガンや白血病に冒され苦しみながら死ぬので 例え自民党が漫画、アニメのみ規制しない と言っても 安心して漫画、アニメでオナニー出来る事にならない。
  漫画、アニメで安心してオナニーしたければ 原発根絶は避けて通れない問題である。

やはり漫画、アニメでオナニーしたい人でも 世間に媚を売るのは賢い選択とは言えない
2013/03/24 21:34規制妥協ページ上部へ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。