スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世間に媚を売ろうが 原発がある限り やがて 徒党を組まないと人を叩けない世間の連中もガンや白血病で死滅する。

過去記事
世間は味方になってくれない=いずれ負ける?
2013/03/24 21:3

世間は(味方)になってくれない?
2013/03/24 16:36
▲自分は何年も前からブログ記事を書く時文章にこだわる癖があり どうやって記事を書こうか?と悩み 一つの記事を書き終わるのに 何週間もかかった事がある。
 しかし どうせ訪問者数の少ない過疎ブログだから 似たような内容の記事を表現方法を変えて書くというのもあり! と思うようになり 最近の自分は、このようなやり方でブログ更新を進めて行こうと言う姿勢である。
 いつもの癖だが前置きが長くなったな。

◆自分達の趣味の漫画、アニメだけを規制から見逃してもらう為に 世間(多数派)に媚びを売る気にはなれない。
理由は
1つは、原発廃止よりも景気回復を優先させる世間の連中は僕にとって 憎しみ対象でもあるのに その憎しみ対象に媚を売るのはあまりにも悔しい と言うのも勿論ある。
 それに原発の稼働が続く限り 絶対に原発事故を起こさないようにする事は不可能である。  安全性さえ高めたら原発は事故を起こさないと言うのであれば 震度7、マグニチュード9.0で絶対に壊れない建築構造物を高卒の馬鹿な僕に紹介してもらおう!
管理人への連絡先
 と言う事は原発の稼働が続く限り 原発のない世の中よりも景気回復を優先する世間の連中も次の巨大地震南海トラフ地震などで発生した原発事故による放射能汚染でガンや白血病で遅かれ早かれ死ぬ事を意味するので、そのような世間の連中に媚を売る事が漫画、アニメで安心してオナニー出来る世の中を維持する事にはならないと断言する。
 だから自分は、この観点から見ても 世間の連中に媚を売る気が失せて来た。


読みやすくするためにさっきは、放射性廃棄物の事は言わなかったけど このブログではこれからもしつこく言い続けるが たとえ原発は事故を起こさなくて普通に運転するだけで高レベル放射性廃棄物を発生させてしまい 地下300メートル以上地中深く埋めてしまえば、安心と言うのも嘘で 1000年も経てばステンレス容器が腐食して中から放射能が漏れて地下水を汚染し 農林水産業者を通して 人々を内部被爆させる事はJAEA(旧動燃)も認めており その観点から見ても 四季のある美しい日本列島が放射能汚染されようが目先の景気回復を優先させ徒党を組まないと人を叩けない世間   に媚を売る気にはなれない。

(以下、わが国における高レベル放射性廃棄物地層処分の技術的信頼性
—地層処分研究開発第2次取りまとめ— より抜粋

出典;第2次取りまとめ Ⅴ-28 381p オーバーパックが閉じ込め機能を喪失した後の展開 
Ⅴ-28 381p オーバーパックが閉じ込め機能を喪失した後の展開 
出典:第2次取りまとめ 392頁 Ⅴ-39 地下水シナリオ基本シナリオの概念モデル 
392頁 Ⅴ-39 地下水シナリオ基本シナリオの概念モデル 
出典:第2次取りまとめ 416p Ⅴ-63 地下水に取り込まれた放射性核種は、最終的に河川などの表層水や海への放出あるいは井戸の汲み上げによって人間の生活環境に流入することになる。 
416p Ⅴ-63 地下水に取り込まれた放射性核種は、最終的に河川などの表層水や海への放出あるいは井戸の汲み上げによって人間の生活環境に流入することになる。 
出典:第2次取りまとめ Ⅴ-67 420p 生物圏における被ばくモードと被ばく経路 

Ⅴ-67 420p 生物圏における被ばくモードと被ばく経路 
出典:第2次取りまとめ Ⅴ-84 437p GBIとなる深井戸の概念図 
Ⅴ-84 437p GBIとなる深井戸の概念図 
(引用終了)


出典:「原子力・エネルギー」図面集2011 8-16 高レベル放射性廃棄物の放射能の減衰 

出典:「原子力・エネルギー」図面集2011 8-16 高レベル放射性廃棄物の放射能の減衰 

1000年後の高レベル放射性廃棄物の放射能は1トン当たり10万ギガベクレル(GBq)程度であり、ウラン鉱石750トンの放射能である1000GBqの100倍の値である。
 つまり、1000年後においても高レベル放射性廃棄物はウラン鉱石1トンに比較すれば実に750×100=75000倍の放射能を保有していることを意味する。
 
2013/03/24 22:16規制妥協ページ上部へ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。