スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

児童保護にならない単純所持規制を正当化する(自称規制反対派)連中は、タリバンと同類!

2001年か2002年か忘れたが当時見ていたNHKのあるテレビ番組の取材で タリバンに映画のフィルムを焼却された と現地の人が語っていたような気がする! (今思えば ビデオに録画するか放送日時のメモを取れば良かったな!)

ネットで検索してもなかなか詳細が見つからないのは、残念だけど

バーミヤン像の破壊や映画のフィルムを強制的に燃やすと言う行為と 少女自身が誇りにしている18歳未満のエロ画像を持っているだけで投獄する法律は、同類であると断言する!!


荻野幸太郎@表現の自由(うぐ… 11月23日 単純所持規制を主張する人とは、特に手続法の技術的問題点を建設的に議論すべきだと思いますね。単純所持されることで被写体の人に被害がある場合もあるわけで、取締りが無用ということはないはずですよね。 

▲うぐいすリボンの萩野の偽善ブリにも反吐が出る
 18歳未満の少女自身が誇りにしているヌード写真を持っているだけで逮捕あるいは、廃棄しないと投獄する規制は、強制的に映画のフィルムを燃やしたタリバンと同類である!!

(引用開始)

文化の破壊

紅衛兵が博物館で文化財を燃やし、孔廟を破壊した。

バーミヤンの大仏破壊、博物館の仏像の破壊。映画のフィルムの焼却。


(引用終了)

違うと言うのなら反論をどうぞ!
管理人への連絡先 



過去記事

子供の意思を無視しこうしたほうがいいんだと子供に押し付けるのが、まさしく児童虐待2
2012/10/07 23:24
 
◆少女自身が誇りにしているヌード写真を持つと逮捕、あるいは、廃棄命令に従わなければ逮捕される 規制を肯定しておいて、



・イスラム頭おかしい
・北朝鮮頭おかしい
・タリバン頭おかしい


と言えるのは、単に奴らは、集団で誰かを叩いて

悪を叩くオレってかっこいい!

と言う優越感に浸りたいだけの事である!

別の言い方をすれば

悪(と定義された人)を叩く自分に酔っている

とも言える。
2013/04/12 07:21規制妥協ページ上部へ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。