

実写表現を生贄にする連中に(規制反対派の「足を引っ張るな!」)と偉そうに抜かされたら 物理的に足を引っ張ってやりたくなるな(激怒)

 過去記事

規制反対派の足を引っ張るな?
2010/11/11 23:28

▲この記事も今見たら恥ずかしいけど、あえて残しておく。

引用開始

いずれにしても十野宮詩夕氏に言いたいのはこの厳しい情勢で足を引っ張り合ってる場合ではないという事。うぐいすリボンを叩いてもまったくプラスになる事はありません。二次元も三次元も単純所持禁止で一網打尽にされる可能性も高いので臨機応変に対応すべきです。

(引用終了)
▲規制妥協派どもが抜かす(規制反対派の足を引っ張るな!)と言う類の物言いには、
いちいち癇に障る
規制妥協派ええ加減にせえよ(怨)20130414

◆児童保護と抜かしながら18歳未満自身がヌード表現をしたり露出度の高い水着を着て表現する自由を奪っておきながら、実質(漫画、アニメを見逃してもらうために権力者に媚を売っている)だけ

偉そうに児童保護ヅラ、規制反対派ヅラするのもええ加減にせえや(激怒)

◆あんまり偉そうにいいよったら、物理的に奴らの足を引っ張ってひきずり込んでやりたくなる!!
最近、規制妥協派どもへの憎しみが日増しに膨らんで来ており、ストレスを溜めこむと僕自身の肉体が病気になりかねないので、このブログで奴らへの憎しみを叩きつけてストレス解消する事に決めた!!
実写規制派の分際で何を抜かしとるんぞ 20130414

これから物理的に足を引っ張るぞ! 20130414
2013/04/14 18:56規制妥協ページ上部へ▲
