スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10代の喫煙を叩く奴ら

(時事通信社 - 03月26日 21:10)
 「モーニング娘。」元メンバーのタレント、加護亜依さん(19)の所属事務所は26日、加護さんとの契約を解除すると発表した。同日発売の一部週刊誌で、喫煙の目撃情報が報じられ、本人が事実と認めたためとしている。

 加護さんは昨年2月にも喫煙問題が報じられ、それ以来、謹慎中だった。事務所は「今回で2度目ということもあり、復帰は断念することにした」と説明。加護さん引退後の辻希美さん(19)とのユニット「W(ダブルユー)」の今後は未定という。 


■ムカつく!!
別に喫煙をした加護ちゃんにはムカついていない
 僕が腹が立っているのは、加護ちゃんの喫煙を密告した偽善者どもや分かったような顔をして加護ちゃんを叩く偽善者やその他の偽善者ども達にだ!!
 
 未成年のくせに煙草を吸うとはけしからんから、解雇になっても当然だ。とか抜かす偽善者がネット上にも沢山いた。

 お前らは、加護ちゃんを見下すことが出来るほど偉いのか!と疑問に思う。
 僕は、今までに10代で酒、煙草をやっている人を沢山見てきた。
 もちろん不良少年に限らず18、19歳の大学生でも酒も煙草も平気でやっていた。
 20歳未満で酒か煙草を吸っている人はこの日本で本当に珍しくないと思う。
 未成年で酒、煙草をやっている人は珍しくないけど有名人であるというだけでこんなに叩かれる。 
 僕は、本当に分かったような顔をして未成年で喫煙をしたアイドルを叩く偽善者どもが大嫌いである。

 この報道で加護ちゃんを叩く勇者国民達は10代の喫煙が許せないという正義感なんかではなくただ単にテレビで取り上げられた加護ちゃんを正義ヅラして叩きたいだけにしか見えない。
 この加護ちゃんを叩いている奴らの中にも自分らが10代の頃喫煙をしていた奴だっているはずである。
 
 僕から言わせてもらえば、そもそも10代が煙草を吸うことを問題視することの方が意味が分からない。
 また、それ以前に20歳未満の喫煙を禁止する「未成年者喫煙防止法」がおかしいと思わないのだろうか?
 日本人は、とにかく 便乗して人を叩くのが大好きな民族達だな。

 他にも、加護ちゃんと付き合っている18歳年上の彼氏を叩く意見もあった。
 朝のニュースの勇者もなんで注意しなかったんですかね。みたいに言ってたけど、きれいごとは聞き飽きた。 日本人は自分も10代の頃酒、煙草やっておきながらテレビで取り上げられた人をただ便乗して叩くだけは簡単だ。
 10代の喫煙を注意しろとか抜かす奴らもテレビの前だから、きれいごとを言ってるだけではないのか!
 僕が見る限り10代の頃煙草、酒を遣った人は本当に珍しくないと思う。
 僕が今まで見てきた限り、四国に限らず、九州、関西、関東の人でも10代で飲酒、喫煙する人を沢山見てきた。
 18,19歳で仕事をしている人、19歳で専門学校に通っている女性、18,19歳の専門学生、大学生などこれまでいろんな人を見てきた。
 僕は、気持ち的には10代の飲酒、喫煙を応援する。
しかし、正義ヅラした勇者国民達に通報される危険性が高いから10代で酒、煙草を吸う人は隠れてやるしかないだろう。
 特にアイドルともなれば、非常にマスゴミの餌食にされやすいので、隠れてやることをおススメする。
 もし仮に僕がたまたま10代のアイドルが喫煙するのを見ても密告するつもりはないが、「煙草吸うのは良いけど偽善者の餌食になるから隠れてやりなさい」と注意するかもしれない。
 まあアイドルを旅館で目撃する機会なんてこないだろうけど


今日も朝っぱらからムカついた日であった

偽善者に不幸が訪れますように

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。