

昨日もさぼってしまった

 昨日も今日も社会的な記事を書くのをサボってしまった。
ネットでいろんなホームページやブログを放浪しているうちに時間が過ぎてしまった。
 世の中が大変なことになろうとしているのに。

国民投票法案も提出されてしまった。
 しかも来月に衆議院を強行採決して5月3日までに成立させようとしている。
 本当に、この日本はどうなるんだ?
まさしく 今は、60数年前の悲劇を繰り返そうとしている。

 政府に殺されるぐらいなら、隕石などの天災できれいさっぱり死んだほうが遥かにましだ。

 しつこく言うけど僕はこのブログ更新をさぼっていても毎日このブログのことを考えている。
 このブログをつくってから必ず一日に一回は考えていて、考えなかった日はない。
 もうそろそろ夜勤にそなえて寝ようと思う。
では、また明日
 14時10分
