スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウサギvsヘビ

大半の場合はウサギは、ヘビに残酷に絞め殺されて餌食にされてしまう。 僕はそう言う画像は見てて気分が悪くなる。 
 ただ世の中には例外もある。
 この画像はネット上で有名だと思うけどなんとウサギがヘビをコケにしている。
 ヘビの攻撃を回避するこのウサギはかっこよくも見える。
ウサギと言えば動物の中でも最も弱いはずなのに
 妙な言い方だけどこのウサギには、ちょっと惚れた。
 ヘビは気持ち悪くて原則嫌いだけど、この画像でヘビめざまあみろとも思ったけどヘビが逃げる姿はちょっと可愛くも見えてしまう。

やはりyoutubeの画像をブログに貼る方法が分からないのでリンクだけする。

ヘビをおちょくるウサギ
http://www.vidivodo.com/video.php?myvideo_id=7001(ラップの曲 グランドセフトオートにも似合いそうなのりの良い曲だな)

http://www.youtube.com/watch?v=_Ez5QPW-ku4(同じ映像 撮影者が笑っている 最後らへん 木にのるべ となまった日本語に聞こえる)
2007/04/22 16:02動物ページ上部へ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。