スポンサーサイト


著作権の非申告化も日本を北朝鮮化させる!!

!!!!!!!!!!!!ええ加減にせえや!!!!!!!!!

<※2007 6/2
ファイル共有ソフトでのダウンロードが違法に…知財推進計画2007正式決定
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/983012.html?1180767418

ちなみにここでは著作権の非親告罪化を2007年中にするとも書いています。
しかも何故かもう実施されているレーディングについては無視しており、更に規制を強めよとの声が何故か出ている点も疑問。
その「有害の基準」は相変わらず不明。

後この定義でDL禁止をやられたら書いてあるようにP2Pやipod、メッセは勿論、グーグル、2chのニュース系の板までにも被害がきますね。

何度も言うようにコレはネットの根底のみの破壊するに限らずパロディーや二次創作をも破壊し、経済そのものを混乱させてしまう悪法であると言えます。

ここ最近明らかに政府などの団体はネット潰しに取り掛かっているので声を上げないと過大解釈により、取り返しのつかないことになってしまいます。
現状は非常に危険な状態であると言えるでしょう。

ちなみにこの件についての反対のメールを送るならこちらへ。
パブコメすら現在公開していないので効果は怪しいですが。
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/goiken.html


 ■政府は今年中にも、著作権の”非申告化を成立させたいようだ。

お前ら!!ええ加減にせえや!!  まだ気が済まんのか!!

今ですら、ビートルズを生演奏しただけで、スナック経営者が逮捕されたりしているではないか?

 まだ、気が済まんのか!!

 著作権非申告化も 共謀罪と同類の悪法である。

 これは絶対に成立させてはならない。

僕の夢も終わったも同然になる!!!

だから2003年のうちに宝くじ当たるべきだったんだ!!!

それなのにわざわざフェラーリ買ったり、豪邸を建てたりありふれたことにしか使わん連中ばかり当たりやがって!!!


 逮捕されてから当たっても遅いんだよ!!!!

 なんだか僕もうどうでも良くなってきたな


死んでも良いとさえ思えてきだした。

 政府にささやかな抵抗をしただけで牢屋にぶち込まれて、牢屋の中でつまらない人生を送るぐらいなら死んでも良いとさえ思えてきた。

 しかし、ただ死ぬだけでは悔しい。

行政、勇者国民、警察の幹部などを呪ってやらないと未練が残る。

お前ら権力者は、どこまでも調子に乗りやがって、まだわしらみたいな下等庶民をいじめ足りないのか!!!?

 こんな世の中になったら終わりやんか!!!
僕の夢が亡くなるんだぞ!!!

 だから2003年のうちに宝くじ当たっとけや!!!

こんなのでは生きる意味ないぞ!!!!

 楽しみがあってこそ生きる意味があると思う。

著作権の非申告化も共謀罪も児童ポルノ法、盗聴法、個人情報保護法、青少年有害社会環境対策基本法も全てつながっていたといえるだろう。
 
 一見無関係にも見えるけどこれらは、確実に 日本を戦時中に戻すための 治安維持法に類似する悪法だったといえるのかもしれない。


 僕は、悔しくてしょうがないよ。 もうどうでも良くなってきたわ

本当にクソ政府どもを呪い殺せるのなら僕も死んでも良いと思ってきたよ。

 もっと人生楽しみたかったぞ!!

10代の頃、もっと遊べば良かった。 非常に悔いが残る。
 僕の人生は悔いが大有りだ。

 しかしクソ政府ども お前ら調子に乗りすぎだぞ

ホントこいつらめ!!!  もう僕は身体は死んでも良いから、こいつらを呪い殺したい!!!

 こいつらが僕ら下等庶民をいじめておいてのうのうと人生を楽しんでいるのが我慢ならない!!!!

 今の僕は、前みたいに手を噛むという見苦しいことはそんなにしなくなったけど、 出来ることと言えば政治屋連中やいじめ主義者の印刷した画像を千枚通しで滅多刺しにすることぐらいだ。

 お前 ええ加減にせえや!!!! はよ死ねや!!! と怨みをこめながら印刷した写真を滅多刺しにしている


 それにしても相変わらず五月も宝くじ当たらんかったわ
ナンバーズ4すら相変わらず当たらん!!!!


本当!! 遊び人ばっかりに億が当たるんならわしに当たれ矢!!!


ええ加減1000千万ぐらい当たれや!!!!!

毎日がムカつく!!!!!

 偽善者 はよ死にやがれや!!!!!

どいつも!!こいつも!!!!

   
