スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット右翼も嫌いだけど、フェミニストも大嫌い

 昨日の児童ポルノ法のニュースについて当然mixiの勇者国民どもはいつものように美化するような記事ばかり書いてた。
 漫画規制反対派でも漫画やゲームなどの2次さえ守れたら実写版はどうでもいいというような意見が大半だった。
 フェミニストクソ女も児童ポルノ単純所持規制に賛成していた。

 さて僕はネット右翼も大嫌いだけど左翼でもフェミニストは大嫌いだ。

 女性=被害者と決め付けて男の言い分は無視
dv防止法を悪用する輩も少なくない。 口げんかで男が加害者とは意味が分からない。

 日本は本当に女に優しい国だね
都合のいいときだけ 女 だの 子供 と言う言葉を利用する。

ミクシイのフェミニストでも男に対して所詮裸にされても他人の手のひらつねられているのと同じ感覚と抜かす奴もいるけど

それが偏見だよ!!

女の書き込みは感情論が多い。 感情論で法律をつくることは恐ろしい!!


 こういう連中はすぐ虐待だなんだとかすぐ女のことを考えろとか抜かすけど男の置かれている状況は無視

 ホームレスも殆どが男性。
自殺者も男が女の約2倍

男は裸みられても決め付けるところは明らかにフェミニストの偏見

なにが女性の人権だ!! 男性差別を軽視するフェミニストも戦争反対をする人をプロ市民だとかいろいろレッテルを貼って中傷するネット右翼もともに死んでしまえ と思ってしまう。

 本当に!! 世の中 右も左もない。 右翼も左翼も終わっている。


フェミもクビを折ってやっつけたい!!!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。