FC2ブログ

青少年条例を問題視しろよ!!


ジュビロ磐田・菊地選手を逮捕、女子高生にみだらな行為
6月13日14時7分配信 読売新聞


 女子高校生にみだらな行為をしたとして、静岡県警浜松中央署は13日、同県磐田市中泉、サッカーJリーグ・ジュビロ磐田の所属選手菊地直哉容疑者(22)を県青少年環境整備条例違反=淫行(いんこう)=の疑いで逮捕した。

 調べによると、菊地容疑者は5月下旬ごろ、浜松市内を自転車で下校途中の高校1年の少女(15)に道を聞くふりをして声をかけ、路上に駐車中の車内でみだらな行為をした疑い。

 菊地容疑者は少女が拒否したにもかかわらず、約1万円を手渡したという。

 少女が、菊地容疑者が自転車の前カゴに置き忘れた財布を持って同署に相談したため、身元が発覚した。菊地容疑者は「いつばれて、選手生命が終わってしまうか心配していた」と供述しているという。

最終更新:6月13日14時7分


■さてこのニュースでも相変わらずMIXIの勇者国民どもは菊池容疑者を叩く記事が殆どだ。
 この記事だけでは分かりづらくて、まだ結論は出せないけど、
もしお互いが同意の上でエッチしたのなら一切叩く必要はない。
 
 とにかく日本の正義ヅラした大衆は、報道に便乗して人を叩きたがる奴が相当多い。

 これは、例の青少年条例違反で逮捕ということ

 18歳未満にみだらな行為をしたと聞くとすぐ日本の勇者国民どもは叩きやがる!!!

 しかし同意の上でのエッチはなんら批判するようなことではなく、本来ならば、18歳未満とエッチしただけで処罰する 淫行条例を批判すべきである。

 しかし日本ってなんでこんなに殺したくなる奴があまりにも多すぎるのだろうか!!!

 逮捕された人を同情するどころか、反対に叩くばかりだからな!
もちろん同情できない犯罪者もなかにはいるけど、 被害者なき犯罪の犯罪者は逆に同情して、その規則の法を疑問視すべきなのに

 法律にも悪法があるということを考えずに相変わらず報道に便乗して犯罪者を叩くしか出来ない人は、どうなっても良い。