スポンサーサイト


共謀罪はテロ対策ではない

共謀罪については、自民の連中はテロ対策だとか、ほざくけど 本当に 反吐が出るきれいごとだ

 僕は、テロ対策が不要とは言わない。

しかし僕が言うテロ対策は、自民らが言うテロ対策とは意味が違う。

処罰化の早期化などによる言論統制ではなくイラクなどの侵略をやめていって 怨みを買わないようにしていくことこそ 真のテロ対策 だ。

 アメリカのブッシュどもは、イラクの武装勢力たちを テロリスト呼ばわりしてやがるけど、 イラクで米軍らに爆弾で家族を殺された人から見れば 米軍こそ 真のテロリストではないか!!

 
 
日本国内の空港でさえなんでこんなに我々は放射線を浴びさせらてまで飛行機にのせられるのか?

それはテロリストが飛行機に爆弾を持ち込むからだと自民党公明党や官僚たちはほざく。それでは「飛行機爆破をしたくなるところまで人間を追い詰めたのは誰か?」

仮に、あなたがイラクの民衆だったとしよう。ブッシュや小泉がイラクにハイテク爆弾を落とす前はイラクは中東でも市場の金持ち国だった。イラクには病院も学校もたくさんあった。

イラク爆撃で肉親を殺されたイラク民衆にとっては
小泉や安倍のような顔をした日本人やお笑い番組に出てくるふざけた日本人は憎悪の対象になることは十分に想像できる。

病院も学校も破壊されたイラク民衆にとっては「ブッシュや小泉の大量破壊殺人戦争こそが批判されるべきだ」と言うにちがいない。

世界殺人戦争に引き金をひいたブッシュと小泉こそ、この混乱を引き起こしたテロリストだ。

 僕は力ではなにも解決しないとは思わないけど、力だけでは問題は解決しない。

 時には、自分の非を認め、イラクに謝罪することも考えた方がいいだろう。

 ブッシュなどに正義はない。 しかしそんなブッシュは、自らのテロ行為を正義だと抜かして、正当化するとんでもない詐欺師ではないか!!

 テロ対策として、全国民にマイクロチップを埋め込んで四六時中宇宙から監視されるようになれば、 ブッシュや自民どもの気に入らない人間を未然に投獄することが出来るだろう。

 また力によるテロもある程度は防げるだろうけど、僕はそこまでして、命だけを守って欲しくない。

 そこまで権力に四六時中監視されるぐらいなら、イラクの武装勢力の復讐により、日本に攻め込まれたとして、彼らに殺された方がまだましだと思う。

 やはり力以外のテロ対策を本気で考えるべきである。
2007/07/10 23:53共謀罪ページ上部へ▲
