

やめることにした

 今の派遣の製造業の仕事、8月の10日ほどでやめることにした。
 さんざん迷ったあげく派遣の人に「今から人を探してください」と、言った。
当然だが、この辞めることは、社員の連中に言うつもりはない!

 今週は、2日連続で、3時間残業!!  相当しんどい!!!

肩もだるい 腰も痛い!! 油に負けて皮膚もカユイ!!! 

昼勤は、人も多いし、残業をやってもたいした稼ぎにならない!!!

 本当に製造業!やりがいないわ!!

僕がつくった部品もどうせ数年で廃棄物になるだろうし!!

 製造業でもタイヤ製品なら心理的な抵抗が少ない!!
タイヤなどは消耗品であり新型車にしろ、旧型車にしろ 交換し続けないといけないし 
  タイヤ製造は給料は良いらしいけど、かなりだるい仕事らしい。

 やりたくない 製造業以外の仕事探しも考えている


