

安倍は辞任しても

 皆さんもご存知のように 安倍晋三が辞任した。

 ざまあみろとも思ったけど、これで喜ぶのは、まだ早すぎると思う。

安倍がやめようが、次の総理も結局は、自民党であることに変わりはない。

 安倍は大嫌いだけど、最近は支持率も下がり哀れにすら見えたこともある。

だが、彼の行いを忘れてはならない!!

 例え、支持率が下がって森善朗のようなざまになったとしても、去年、彼は あの 教育基本法を改悪しやがった事実を!!!!

 しかも、まともに審議せず 自民党の必殺技「強行採決」という汚い真似をしてくれやがった!!!!(怒り)

 安倍は病気に蝕まれているそうだが、僕から言わせてもらえば いいですねえ 病院に行けて だ。

 近年、自民党らによる 平民には増税して、企業は減税にするなどの 無法政治による 増税などで、 格差が拡がり 健康保険にも入れず 体を壊しても 病院に行けない人も増えている。
  http://jp.youtube.com/watch?v=8o7mopmJ1S0
 YOUTUBEで病院に行けない人のことを見ていると非常に暗い気持ちになってしまう。
  

 安倍おぼっちゃまは、 僕らのような 下等庶民から見たらうらやましい境遇である。
 僕も健康保険がないので病気になったら終わりだな。

  

 安倍が辞任しても、自民党内には、まだまだ日本を中国のような社会にしたい奴がいるので、油断は出来ない。

 また、安倍も本当なら、責任をとるべきである。

教育基本法などを強行改悪して、都合が悪くなったら、 「俺には関係ない」で逃げるつもりのようだね。


