

Z33 VS 旧型マスタング

takashi vs boswell 766 kez izlendi ■こちらの動画を初めて見たのは、今年の3月だったので、もうだいぶ前になる。
 この動画を見たときは、独りで興奮した。
もちろん映画だとは分かっているけど
  
 現行のかっこ悪いフェアレディZ(Z33)と古くてカッコ良い旧型のマスタングが峠道で、勝負しているからだ。

  最初みたときは、 いけーマスタング こんなダサい現行のZなんかに負けるなあ!!! と独りで興奮してしまった。

 最初は、マスタングが遅れていたが、後にZ33を追い詰めていく。

 Z33の方は、ぶつけて来たのでなにい? この野郎! と思ったが、Zの方が崖に落ちて 見事 旧型マスタングが勝利して、 Z33め ざまあみろ と思った。 もちろん 役者が撮影で死ぬことが、あってはならないけど

 ■この動画は、どうやら Tokyo Driftという映画のワンシーンのようだ。

 この動画なぜだか youtubeには、ないようだ。

 vidivodoといえば、youtubeに比べたらマイナーだと思う。


