FC2ブログ

水着撮影で逮捕 

<(時事通信社 - 10月16日 13:03)
 女子高生のわいせつな水着姿を撮影し、DVDを製作したとして、警視庁少年育成課などは16日、児童買春・ポルノ処罰法違反(児童ポルノ製造)の疑いで、出版社「心交社」(東京都豊島区)チーフプロデューサー(34)=埼玉県桶川市下日出谷=、ビデオ製作会社「LLC」(新宿区)の監督(38)=江東区木場=両容疑者ら4人を逮捕した。同課は心交社とLLCも書類送検する。



 水着姿を撮影した作品を同法違反で摘発したのは初めて。4人は「児童ポルノに該当しない」と否認している。



 調べによると、有金容疑者らは2月1日から3日の間、インドネシア・バリ島の別荘で、都内に住む当時高校2年の女子生徒(17)のわいせつな水着姿などを撮影してDVDを製作した疑い。 



[時事通信社]


 ■何だ? [emoji:e-262]この人を性犯罪者のレッテルを貼る悪法は!!!!!!

 ■ついには、水着撮影で逮捕者まで出てしまった。
やはり、児童ポルノ法は、成立させてはならなかった悪法だった。

 これについては、巷の規制反対派らは、多分ざまあみろと思ってるんだろうな。

 漫画規制反対派でも、これだけで、逮捕はやりすぎと思う人も多少は、いるとも思うけど

 
  しかし衣服を着けない状態でもないのに水着姿で逮捕なんて、これは、見せしめとしかいいようがない。
  もっとも衣服を着けない状態でも、了解を得ていたら絶対に処罰すべきでないけど

 巷の規制反対派は、大嫌いで、規制推進派とともに、共倒れしてくれたらいいと前から思っている。

 これについて、また書くと 記事が重複してしまうので、詳しくは僕の過去記事を読んでいただきたい。

 どちらも大嫌い!!!!!!