スポンサーサイト


ゆとり教育叩きは、うっとうしい

 よくネット右翼を含む 勇者国民ども は、ゆとり教育を叩いている。

 ゆとり教育のせいで学力が低下しているだの

 しかし 僕は、学力低下の何が悪いのか? 疑問だ。

 だいたい学校の勉強の知識は、中学の勉強をマスターしていたら、日常生活に困らないのに 

 なんで わざわざ 諸外国と 競争しなくてはならないのか?

  ゆとり教育は、子供たちの 休日を増やす良いやり方だったのに
去年の教育基本法改悪のせいで、週休2日も廃止され、しかも小学校の夏休みまで縮小されるという。

 本当に今の子供たちは、いじめ主義者の 自民信者どもに 詰め込み教育を強制されて、むごいと思う。

 こんなくだらない今の教育だからこそ 不登校を推進したい気持ちだが、 不登校すると 教育的ネグレクトだのいいがかりをつけられて 不登校している少年が無理やり 学校に連れ戻されたり 最悪の場合は、 不登校するのは、精神に問題があるとして、 逆効果しかない 精神病院に 連れて行かれたとしたら これは、僕は 憎むぞ!!!!

 僕も過去にいじめを受けたことのあるものとして、 いじめ自殺の悲劇はもうなくなって欲しいと本気で思っているのに、政府は、まだ同じ悲劇を繰り返したいみたいだね。

  やはり 自民信者 や 自民党員どもが 今まで 日本を駄目にしてきたということは明らかだ。

 小泉は 「自民党をぶっ壊す」とかほざいたけど 僕は、あれは、切れそうになった。
 
 自民党は、まだまだしつこくゴキブリ以上にしぶとく居座っているではないか!!!!

 ぶっ壊すというのなら、 自民党の存在そのものを消せよ!!!!
小泉も 構造改革とかほざいていながら、庶民に痛みだけ残して総理大臣をやめやがったな!!!!  ええ加減にせえよ!!!!!
2007/10/20 04:39虐めページ上部へ▲
