

また佐賀県で犠牲者が

★県青少年健全育成条例違反容疑で逮捕 /佐賀

・18日、県立武雄、嬉野両高校の非常勤講師、実名容疑者(2×)=佐賀市実住所=を。

 17日午前2時半ごろ、鹿島市の公園駐車場の車中で、同市内の県立高校2年の女子生徒(16)の体を触るなどした疑い。2人は昨春、共通の友人を通じて知り合い、交際していたという。警ら中の警察官が車内にいる2人を発見、逮捕した。(鹿島署調べ)


http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/saga/news/20070719ddlk41040073000c.html


 またしても 佐賀県で淫行条例による犠牲者「逮捕者」が発生してしまった。

 もういい加減淫行条例など 子供を守ると無意味で成人男性を性犯罪者のレッテルを貼るためにあるような、悪法は廃止すべきなのに

 廃止に向かわないどころか 近年は、罰則範囲の拡大、罰則強化ばかりしか進まないので やはり 所詮世の中捨てたものかもしれないね。


 <17日午前2時半ごろ、鹿島市の公園駐車場の車中で、同市内の県立高校2年の女子生徒(16)の体を触るなどした疑い。2人は昨春、共通の友人を通じて知り合い、交際していたという。警ら中の警察官が車内にいる2人を発見、逮捕した。

 ■交際していて 身体を触ることのどこが悪いんだ!!!!!!(怨
 
 この男性もやはり 性犯罪者のレッテルを貼られ 周囲から白い目で見られ 当然非常勤講師は、クビになるだろうな。

  交際してて身体触っただけで 手錠をかけて 牢屋にぶち込む権力には、本当に 怨念 を感じずにはいられないよ!!!!

 nikusimi.jpg

20070819184459.jpg

