スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またゲームのせいに


「ゲームで口論」同居男性殴り死なせる、大学生ら2人逮捕
 岩手県警花巻署は20日、同県花巻市桜町、私立大学4年小笠原雄司(21)、同所、無職千葉幸太郎(25)の両容疑者を傷害致死の疑いで逮捕した。

 調べでは、両容疑者は18日午前1時ごろから午前5時ごろにかけて、自宅アパートで同居していた無職吉田雅裕さん(23)の顔を殴るなどし、死亡させた疑い。

 「ゲームがきっかけで口論になった」などと供述しているという。同署は死因を調べるとともに、動機を追及している。

(2007年11月20日21時53分 読売新聞)


 ■いちいちゲームのせいにするな!!!  本当お前ら、ゴミ売りは、ゴミ情報しか垂れ流せない 有害放送局 である。

 またゲーム脳がどうたらこうたらとか言い出しそうだ。

 これは、ゲームが原因ではなく、その人の人間性の問題だろう。
 

 今みたいに、テレビゲームのない昭和30年代に、お菓子の取り合いで兄弟を殺害した当時の少年は、今のようにゲームがないはずなのに 何に影響されて兄弟を殺したというのだ?

 当時は、貧しかったは、全然反論になりませんが

 というかそろそろ ゴミ売り新聞 潰れろや!!!

 お前らは、今まで 青少年条例改悪などに、貢献してきたから、怨んでいる!!!!!


 お前らこそ、有害な情報を電波や活字で垂れ流しているということに気づけや!!!!!!

 さっさと潰れろ ゴミしか垂れ流さない有害新聞が(怨)!!!!!!!!!!!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。