FC2ブログ

新聞は、取る価値がない

  ゴミ売り(読売)、産経はもちろん。  
その他の、一応左派の毎日、朝日新聞も取る価値はない。

 あと地方新聞も

  新聞局は、どこも二酸化炭素地球温暖化説を肯定しているのが、大前提であり、やはり テレビや新聞しか見ない人は、既にマスゴミに洗脳されていると思う。

  NHKのこどもニュースも説明の分かりやすさは評価できるものの 反対に 分かりやすく温暖化論を肯定するような説明をするから 子供を洗脳しやすい恐ろしい一面もある。


  テレビ、新聞しか見ない人は、インターネットをしてもないくせに、ワイドショーなどの ネット叩きを 妄信してしまい、ネット叩きに便乗しがちだが ネットもしてもないくせに えらっそうに言うなといいたい。
 インターネットも知らないくせにネットに偏見を持っている奴こそ テレビ、新聞にマインドコントロールされた人々である。
  逆に、インターネットの方が ニュースでは取り上げない 労働契約法 共謀罪(後に少しだけ取り上げられたが) 二酸化炭素地球温暖化説を疑う情報を知ることが出来、 インターネットは唯一 健全な情報を手に入れる最後の砦である。
 その最後の砦のインターネットが政府に検閲されてしまえば、戦前に戻ること間違いなし。 
 

 テレビゲームの影響よりも 新聞、テレビの悪影響の方が遥かに恐ろしい。



 まさしく マスゴミ脳 あるいは、新聞脳 ワイドショー脳 と言えるかもしれない。

 あと戦時中の大本営発表もあれも 悪影響であった。

  あの頃は、今みたいに ワイドショーがないにしろ いつの時代もマスゴミの影響は非常に恐ろしい。
マスゴミこそ 大衆を洗脳する大きな力を持っているからだ。