

また誘拐犯として逮捕者が出てしまった

小6女児、12時間連れ回す=携帯サイトで知り合う-20歳男を逮捕・警視庁
(時事通信社 - 01月28日 18:03)
 携帯電話のサイトで知り合った東京都稲城市立小学校6年の女子児童(11)を12時間にわたり連れ回したとして、警視庁多摩中央署は28日、未成年者誘拐容疑で、住所不詳、とび職実名容疑者(20)を逮捕した。



 調べによると、実名容疑者は27日午前10時ごろ、稲城市の京王線稲城駅付近の路上に女児を呼び出して「遊びに行こう」と誘い、未成年と知りながら、午後10時ごろまで連れ回した疑い。



 実名容疑者は寝泊まりしている足立区内の作業員宿舎周辺のほか、都内のデパートや本屋などに電車で連れて行ったという。



 実名容疑者が女児を自宅付近まで送り届けたところ、父親が付近を捜しており、女児を発見して通報した。



 女児は20日ごろ、携帯電話のサイトにプロフィルや写真などを掲載。実名容疑者はこれを見て、26日に「会って話をしよう」とメールしていた。 



[時事通信社]


また似たようなことで犯罪者として逮捕者が出てしまった。
過去記事
<誘拐>ブログで家族への不満相談「お兄ちゃん悪くない」

 しかも 家出少女と世捨て人の成年の復讐ストーリーを毎日、頭で考えているときに(主人公の彼女の少女は、絵が上手くなってから描きたいのでそれまでこのストーリーは休刊予定)

  まだミクシイでは勇者国民の書き込みが少ないけど、前の12歳の少女とデートした成年を「このロリコンめ 去勢しろ」とか抜かす勇者主婦は、ほんとうに包丁で腹を滅多刺しにしたいほどの憎しみを感じる。
  日本人は赤の他人のことなどどうでもいいという人が少なくないくせに、犯罪者として人が逮捕されたときだけ、見ず知らずの赤の他人のことで ここぞとばかり叩きやがる!!!!

 一緒にデートしただけで逮捕されてしまうこんな世の中、なんだか世界崩壊が起こって、勇者国民達が大量に死んでも良く思うようになってしまった。
 
 みせいねんとかせいしょうねんとか人を取り締まるための行政用語が死語になる未来になってほしい。
 
