

規制反対派を名乗りながら、2次元の規制反対派ですらない奴もいる

2008.2.05

 表現規制反対派を自称する連中でなかには  2次元の規制反対派ですらない奴もいる。

  どんな奴かと言えば

・エロよりもグロを規制しろよ
・規制には反対です。過激な規制なら賛成ですが
・規制するのなら鬼畜表現だけを規制すべき


 こういいながら、 規制反対派です。 と抜かすのなら殺意が芽生える!!!!!!(怒)

  毎度しつこく 取り上げているMANHUNTPOSTALのような 過激なゲームだけを規制すべきとか抜かす奴は、規制推進派だ。
 マンハント2「特に流出版」の人の殺し方は、今まで見たゲームで一番惨酷と思うほど、凄かった。 しかし、これらは、実在の人間は、殺していない。 最近のゲームは描写がリアルになったと言っても、ただの映像の世界である。


  自分にとって気に入らない表現を描いたのなら、牢屋にぶち込んでも良いと言うことは2次元の規制反対派ですらない。

  僕も、個人的には、男同士のSEXを見たいとは思わない。
しかし、そういうビデオを規制したり、同性愛者を人格破綻者呼ばわりして社会的に抹殺することには、反対。
  
 2008・4・10追加
 2月に書いた記事だけど 上げておこう。 
何度も言うけど 自分は2次専を激しく憎んでいるけど 2次元の規制にも完全に反対だ。
  例え過激で非倫理的な表現であれ 絵やCGなどの創作物は絶対に規制すべきでない。

 ところが未だに 2次元の規制反対派を自称する奴の中にも3次元はもちろん 2次元「漫画」でも過激な表現は規制すべきだという馬鹿が後を絶たない。

 こういう 奴はしつこくて悪いけど  2次元の規制反対派ですらない!!!
  規制推進派でも全ての表現を規制しろと言っているのではない。
刑事ドラマやサスペンスなどは ワイドショー好きのおばさんも好んで見ている。
 
 自分が嫌いだから 過激な性表現は例え漫画でも規制しろでは  規制推進派の一歩手前ではなく ハッキリとした 規制推進派ではないか!!!!  自分の気に入らない表現でも 規制して 牢屋送りにするのはおかしいだから反対と言う姿勢を持ってこそ 表現規制反対派ではないか!!!!
