

単純所持規制に抗議を

 偽児童保護の児童ポルノ法が改悪されて単純所持まで規制されようとしている現在是非反対にご協力願いたい。
  僕も今日中にFaxで送る予定  字は汚いけど なんとか読めると思う。
 
 児童の年齢の見直しもなく安易な罰則範囲の拡大はおかしい 昔は合法だったものを簡単に処罰対象にすることは、犯罪が増えて当然。 
 規制推進派がモデルとするスウェーデンアメリカはなぜ被害者のいる性犯罪(強姦)などが多いのか?
 疑問点は沢山ある!!! 

参考ブログ
自民党は今、児童ポルノ禁止法改悪へ、動きが本格化しています。 2008年 02月 06日
