スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここでも左利き差別が

背の低い人は小児性愛傾向が高い?カナダの研究機関が発表
2007年10月23日 16:57 発信地:オタワ/カナダ


<【10月23日 AFP】背が高い男性と比較して背の低い男性が小児性愛傾向が強いとする研究結果を、カナダの研究機関Centre for Addiction and Mental Healthが発表した。

 同機関が「Sexual Abuse: A Journal of Research and Treatment」という報告書のなかで発表したもの。

 同センターは、1995年から2006年、トロント(Toronto)で小児性愛傾向や異常性行動がみられた1000人以上の男性を対象に行った。その結果、小児性愛者男性の身長は、そうではない男性の身長より平均で2センチ低いことが判明したことから、小児性愛者として発育する要因は、すでに出産前の胎児期にあるとしている。

 研究チームによると、生物学的特徴と疾病との関連性はこれまでも確認されており、統合失調症やアルツハイマー病でも低身長との関連が指摘されているという。

 研究を主導したJames Cantor主任研究員は、「研究結果は、小児性愛が必ずしも犯罪につながるわけではない」としたうえで、「小児性愛者における生物学的特徴の発見は、今後の研究や治療方における重要なヒントとなる」と語った。

 同研究チームは、これまでにも、小児性愛者に関して「低IQ」「左利きが多い(右利きの3倍の確率)」「学校での落第経験が多い」「幼少時に頭部にけがを負った経験あり」とする研究結果を発表している。(c)AFP


  ■ここにも左利き差別が
これでは左利きはロリコンが多いと言ってる様なものだ。
 この研究論を政治屋らが利用したら やっぱり 左利きはロリコンが多いので 右利きに強制することは正しい。  
  という風潮をつくることが出来てもおかしくない。

 日本でも 教育基本法が改悪されて ダンス・武道が強制されるようになってしまったかのように 右利き矯正 も再び昔のように 拡がってしまわないように注意する必要があるだろう。

  特に日本人は、世界で有名な世界で信頼されている専門家の言うことに弱い。

あの有名な○○大学の○○教授の研究によると 左利きはロリコンが多いらしい、だから左利きは悪で 右利きは正義だ。 となれば思考停止を拡大する。

  しかし昔は、左利きは、幼稚園でも先生に殴られたと聞くと 左利きを差別する右利きを
そんなに左利きをけなして右利きを美化するのなら、左手の神経を斬って、礼儀正しい右手しか使えんようにしてやろうか!!(怨)
  と言いたくなってしまう。

 左利き差別は昔よりマシになったことだけは良かったと本当に思っているので、昔のような左利き差別の復活は反対だ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。