

ついでに

児童ポルノ法の問題点について こちらのブログを参考にしながら手描きの縦書きで原稿用紙に書いてみた。
  縦書きなので横書きと違い左手の方が有利に見えたけど やはり文字だけは、左利きに戻れそうにない。  横書きはもちろん縦書きでも 左利きなら5頁書くだけで数時間もかかってしまった。
 右手なら すらすらと字が書ける。  どんなことでも右利き、左利きに限らず 自分の使いやすい手で書くのが最良と言える。 だから右利きだから敵とも言うつもりもなく 右利きも左利きも認めれば済むだけの話だ。
  せっかく ここまで書いたのだから もう一度 右手で手書きで3ページぐらいに略して 日曜日まで自民らにFAXでも送ろうかと思う。 (政治的なことでFAXを使おうとすると家族から苦情を受けるので仕方なくコンビニから) 


Scan10431.jpg
Scan10432.jpg
Scan10433.jpg
Scan10434.jpg
Scan10435.jpg
ここから面倒臭くなったので右手で書いた
 Scan10437.jpg
Scan10438.jpg
Scan10439.jpg
Scan10440.jpg
