

失う者がないのがせめてもの救い?!!

 段々と世の中に失望して行ってしまう。

ネット右翼フェミニストも憎くて大嫌いだし

  2次元まで規制しようとする規制推進派はもちろん 自分達の好きな漫画 アニメとかさえ守れたら 俺らの興味のない  U15水着写真を撮って性犯罪者として 牢獄行きになろうが どうでもいいという 2次専 も 皆捨てたものだ。

  なんでこんな 守りたくない人ばかりなの? 右も左も?

 段々と世界崩壊することに罪悪感が薄れていく自分。
児童保護とかほざきながら  ただ10代が好きな成人をロリペドのレッテルを貼るような 奴なんかに 児童を守りたいとか言う 優しさはない。  ただ けなしたいだけ  自分から見せたいという10代のモデルをも 守りたいという気持ちは微塵もなく 彼女らまで  キモイ とか言ってけなす。

  皆 死んでしまえよ!!!(怨)
大体 日本列島に1億2千万人も増えすぎだ!!!!  1億人は、切らないと無理がある!!!
   合法虐め主義者どもから  地震などで  間引き(怨) されてしまえよ
どいつもこいつも くたばれ!!!!   僕のような現実世界に友達が殆どいない者は、 寂しい反面  失う者がないのが せめてもの救いか?

勇者国民の死体の山  崖から突き落とされる合法虐め主義者

2008/03/06 11:14怒りページ上部へ▲
