スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

児童ポルノ法に反対すると ロリペドのレッテルを貼る 俺らは清き正しい?勇者国民について

  児童ポルノ法に反対しただけで ロリペドのレッテルを貼って 叩く2次専の勇者国民こそ 児童を守りたいなんて思っていない。

 
ここの勇者国民は本当に亡くなられていただきたい
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news2/1204801311/l50

> <13 :朝まで名無しさん:2008/03/06(木) 21:42:34 ID:ofeFcrGJ
> >>12
> 児童の人権について何も考えてない連中が何も活動してないくせに、今まで表現規制反対の
> ために尽力してきた人たちを逆恨みしてるだけだから。
> そいつらは正直誤解を解いてもらおうとしても無駄だからその必要はありません。

 ■このスレッドの13の勇者国民は、 ((自分のヌードを撮影した女子高生が児童ポルノ法違反で検挙されて 高校退学になって進路を潰されようが)) 2次さえ守れたら微塵もなんとも思わないのだろう。  
  俺らは悪いロリコンを叩く正義の善良な国民ヅラ しておきながら 別に自分と関係のない赤の他人の18歳未満の女子高生が簡単に社会的に抹殺されようがどうでも良いという 僕が最も憎む人間である。

  こんな奴に本当に子供を守りたいという優しさがあるわけがない!!!!
  そのほかにも 児童保護のための、児童ポルノ法は支持しますが絵の規制には反対です。という奴も  少年法を厳しくして 少年にも大人並みの刑罰を支持します。と言うやつもこの日本には少なくない。  
  罰則だけ大人並みにして 酒、煙草、エロの解禁には反対ということは、 非行のレッテル貼りだけはこれまで同様にし続けたい ということだろう。 もちろん向こうは未成年は精神が未熟だからと年齢規制を正当化するけど

   こういう 合法虐め主義者 (勇者国民ども) から  地震などで 間引き されて欲しい。
 勇者国民の死体の山  崖から突き落とされる合法虐め主義者

 
 崖から突き落としてあげたいほどの怨念を感じる!!!


  自分が児童ポルノ法について知ったのは1999年の春で成立寸前だった。
2004年の改悪時期にも議員に単純製造罪はおかしいとメールはしたけど それは成立してしまった。  今は閉鎖した某掲示板にも 単純製造罪に反対したら (ロリペド呼ばわり)されていた一部の人がいた。
  近年ほんのわずかだが 児童ポルノ法自体がおかしいと言っているブログが一つでもあることを知って やっと僕もこのブログで書く勇気が出てきた。  また 現実世界に殆ど友達がいないので 失う者が少ないのも あると思う。 

  やはり今回の改悪にも 購入罪を設けて単純所持規制を見逃してもらうのではなくて 被害者のいないヌードを解禁してもらうことなどの 本当の意味での 改正が必要。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。