

2次元の規制反対派ですらない? アンケート

 自分も表現規制の反対には協力したいと思っているが、このアンケートには答えようがない。

問 7.
つぎのイラストのうち規制すべきものを選んでください 
とあるが 言わせてもらえば どれも規制すべきでない

 確かに1枚実写と思われるポルノですらない幼女の姿が写っているけど  自分から言わせてもらえば、これのうちどれかを規制して 撮影者もしくは描いた人をを牢獄送りにしろというのであれば そんな奴は 2次元の規制反対派ですらない と断言する。
  また2chでは相変わらず 2次でも過激な表現なら 規制すべきだとほざく奴もいる 規制反対派を名乗る規制推進派 は いい加減にしてくれ!!!

  このアンケートでどれも規制すべきでない と言う選択肢があるのなら 協力するのだが
