スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫行条例の犠牲者 滋賀県

女子中学生と性的関係で教諭送検
2008.3.18 21:26
 女子中学生と性的な関係を持ったとして滋賀県警少年課などは18日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、同県実住所の中学校教諭、実名容疑者(実年齢)を彦根区検に送検した。

 調べでは、実名容疑者は今月1日、自宅のアパートで同市の中学3年の女子生徒(15)にわいせつな行為をした疑い。容疑を認めている。

 県警は今月初旬、匿名の情報が寄せられたことから捜査。17日に同容疑で実名容疑者を逮捕し、事情を聴いていた。

 2人は交際していた。

■この匿名で教師を通報しやがった 勇者国民 死ねや ボケ!!!
200708191844582.jpg
勇者国民の死体の山  崖から突き落とされる合法虐め主義者


  交際していても逮捕されてしまう 淫行条例 凄い欠陥法!!

 本当に こんなくだらない18禁規制で10代と20代のカップルが社会的に抹殺されてしまう今の世の中に失望している。

http://zinruisaimetsubou.blog45.fc2.com/blog-entry-516.html
 ■この20歳と12歳のカップルも悲劇だ。 デートしただけで誘拐罪。
   
佐賀県の淫行条例で逮捕された件についても非常に腹立たしい!!!!

 ■僕は約30歳で童貞だからと言って アグネス・チャンのように 自分は若い頃水着撮影とかしながら 婆になった途端その妬みを正当化するために 若い世代を束縛するような偽善者は大嫌いだ。
  
 確かに僕も 高校生同士のカップルを見たら 劣等感を感じたり 心の中では焼餅を焼いたことも過去にはあるけど 決して 妬みから彼らに逆恨みするようなことはしない。 そういうのは大嫌い。
 それ以上に 20代と女子高生のカップル同士でその20代男性が交際していただけで 淫行条例により性犯罪者として逮捕され社会的に抹殺されることの方が悲しくもなり 憎たらしくもなる!!!!
  
 今の大人らが少年の頃は今よりも 表現規制が緩く 少年がエロい漫画を合法的に読むことが出来たのに 度重なる 青少年条例の改悪によって 昔は18歳未満が合法的に読めたものが有害図書扱いされるようになってしまい それらの本を18歳未満に売ると 罰金刑になる今の世の中は、異常だ。  茨城県ではついに 少年漫画のはずの 多重人格探偵 サイコまで有害図書に指定されてしまったことは非常に 怨念を持っている。
  昔は中高生が合法的に読めたというのに  
 安易な18禁規制の範囲拡大をかなり憎んでいる!!!

 2chでもこの教師を変体呼ばわりして叩いてる奴がいたけど そいつも許せない!!!
ただ、ニュースで性犯罪者として逮捕された人を便乗して叩くだけの偽善者は大嫌い!!

 この匿名通報の勇者国民も 18歳未満を守るという正義ではなく 人が逮捕されるのをニュースで聞いて ざまあみろ という優越感に浸りたかっただけに過ぎない!!!!!

 勇者国民の理屈は合法虐め主義そのものである!!!
公開処刑 AA
公開処刑をお祭り気分で見物する正義感の強い勇者国民達
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。