FC2ブログ

毎ゴミの捏造報道に騙されるな!! 二次元規制だって諦めてないから

児童ポルノ:「単純所持」処罰対象に…公明PT法改正方針
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20080326k0000m010111000c.html
児童買春・児童ポルノ禁止法の改正を検討している公明党プロジェクトチームは25日、18歳未満を写したポルノ画像を個人で収集する「単純所持」を処罰対象に加える方針を固めた。「捜査権の乱用を招く」との懸念に配慮し、意図的に画像を得た場合に限り、メールで画像を送りつけられたようなケースは除外する。
アニメなど被害児童が実在しない創作物については「日本では性犯罪との因果関係を裏付けるデータがなく、議論できない」との指摘があり、付則などで国の調査研究義務を盛り込む案が出された。【磯崎由美】

<「捜査権の乱用を招く」との懸念に配慮し、意図的に画像を得た場合に限り、メールで画像を送りつけられたようなケースは除外する。
  ■意図的に画像を得たかどうかはどうやって判断するんだ!!!! やはり 取り締まりをやる警察の恣意的な判断以外考えられない!!!!

 日本の有罪率の異常な高さ   未だに実現されない取調室の可視化

 警察は冤罪をなくす気なんか微塵もないというのがよく分かる


 それ以前に撮影自体が虐待 と決め付ける1999年時点の児童ポルノ法が既に間違っているんだよ!!!!! なんども書いたので このカテゴリーで読んでいただきたい!!!!

 あと公明党は 二次元規制も全然諦めたわけではないから  二次元しか興味のない人も絶対に油断してはならない。

  撮影自体が虐待が既に間違っているし  単純所持規制を通したら 次は何も規制するものがなくなる。
    3年ごとに見直しすること自体がおかしい。  妥協するばかりでは罰則範囲拡大スパイラル が続くだけだ!!!