

キモイは規制を正当化する理由にならない

2次元にしろU15写真にしろ キモイから規制しろ というのは ただの感情論

  キモイと思うのは思想の自由だけど 人のブログで中傷することはただの荒らし行為である。

 それにキモイ(気持ち悪い)と感じるのも 人によって違う。

例えば 爬虫類のヘビを嫌う人は多い。 僕も嫌いだったけど最近はヘビも種類によっては少し好きになってきた。 個人的にはヘビは気持ち悪くもあり カッコ良い種類もいると言う感想だ。
  キングコブラの鎌首を持ち上げた姿はカッコいいと思ってきた。  オースティン・スティーブンスというヘビが大好きな男は アナコンダを美しいと言っている。
  僕個人から見たら ヘビは気持ち悪くもあり ヘビの種類にもよるけど映像映りによっては 綺麗に見える場合もあると思う。 また気持ち悪くもあり よく見たら可愛い種類もいたりする。

 
 
  ヘビをキモイと言う人もいれば美しいと思う人もいるので  俺がキモイと思うから 不快だからという理由で18歳未満の衣服を着けてない写真とか  エロ漫画を規制しろというのは短絡的過ぎる

  嫌いなのは自由だが
